アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

撮影開始。

2007-03-19 | 日記
世間ではホテリアータムドクと叫んでいる中、何故だか今日の私の目に留まったこのフォト。初恋のチャヌです。
それにしてもめちゃめちゃハンサムです!
喧嘩して睨まれたっていい、シンジャになりたい!
見つめてくれるんだもん。。。

今日は王子ドラマの撮影あったみたいです。
朝の10時30分に撮影場所にでかけたようです。
済州島は今日も寒かったようですが、きっと大丈夫!(オイオイなんでだよぉー)
だって、冬ソナの時はこんなもんじゃなかったですよね、寒さ!
-20度とか、もう信じられない気温の中で撮影してた人ですからね、
済州島は寒いと言っても、もう氷点下にはならないでしょうから、
きっと大丈夫!演技に集中してることでしょう。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわかっこいい (けいこ)
2007-03-20 00:51:30
かわいい&かっこいいよね、チャヌ
王子がバイクで登場する場面、
まだファンになりたてだったから
そのオーラにびっくりしました!
ほかの俳優さんたちがかすんでみえた、
というか、その他大勢にみえた・・・
(多分、テヒョン君もいたと思うのですが)

神奈川も寒いですよね?
まちゃさん、お体に気をつけてくださいね。

そうそう、4/12(木)から
六本木ヒルズで韓国版「ホテリアー」@2話
上映されますね♪
大画面でドンヒョク!たまらないかも
返信する
チャヌヤ~ (ミルク)
2007-03-20 13:59:22
まちゃさ~ん チャヌ 大大好きです
これって、高校生のときですよね キャ~
髪型も似合うし、顔も好き シンジャとは よく
けんかしたけど おたがいに言いたいこと
言えちゃう仲なのよねえ
毎日チャヌを見てますヨン でも昨日 ヨソクを
久ぶりに見たら、なんてステキなんでしょう^^
ヨソク 足なが~い 顔ちいさ~い それに
すご~いハンサム こんなにヨソクって
すてきだったのね改めてビックリ
いつも見てるチャヌは丸っこいもんね
でも太めのチャヌも大好きヨン ヨソクとチャヌ
同じ人ですよね へへ
タムドク撮影順調に進みますように
返信する
大画面で・・・。 (まちゃ)
2007-03-20 21:59:23
けいこさん、アンニョン!

お日さまが出ているうちは、かなり温かいですが、日が陰ると真冬の寒さですよね。
けいこさんも体調崩さないようにして下さいね。
六本木ヒルズでホテリアーですか?!
大画面で見たい!
プールのシーンと監禁のシーン大画面でみたいなぁー
ちょっと考えただけでドキドキしてきます。。
返信する
大好き! (まちゃ)
2007-03-20 22:40:04
ミルクさん、アンニョン!

王子の演じた役の中で、順位をつけるのはとっても難しいのですが、
今の所私の中では1位ドンヒョク、
2位チュンサン(記憶を取り戻した方)
3位チャヌ
なんです。
チャヌは見ていて支えて上げたくなっちゃう、そんなに家族のために頑張らなくてもいいんだよ、って言ってあげたくなっちゃう、ちょっと時代的には合わないんだけど、それでもリアル感あるんですよね。チャヌは。
シンジャじゃないけど、昔から知ってる幼馴染って言う感じかな。。
好きだったのに、とうとう打ち明けられなかった幼馴染。
チャヌが今も頑張って生きているような気がしてます。

返信する