アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

メモメモ

2007-03-18 | 日記

済州島入りした王子、太王四神記テレビ放送まであと2ヶ月ぐらいです。
全24話となると、けしてゆとりがあるとは言えませんよね、
おまけに、CG制作には時間がかかるらしいです、
このドラマにたずさわるスタッフの人達はきっと寝不足が続いてる事でしょう。

金・銀のDVDを見てたら多くのスタッフの方が一生懸命にお仕事して、
少しでも良い作品にしようと、皆さん頑張っていました。
王子ももちろん最高の演技を見せてくれるでしょうね!
凄い作品になるのはDVDを見て分かりました。
だからこそ、早くみたい!
いったい日本放送はいつからなんだぁー
それが発表されないから、何だか胸が苦しいんです。
スッキリしない。
早く放送日を発表してほしいです!



今日はメモ用紙をまた作ってみました。








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (コナン)
2007-03-19 09:46:38
こんにちは。
春らしいかわいいメモ用紙ですね。

済州島に到着ですか。
ものすごく時間かけて作ってるんだな~と感じますね。
あんなにやってまだ6割じゃ、あと10ヶ月くらいかかっちゃいますね。
急がないと~。
でも、ちゃんと寝なくちゃね。
返信する
癒される~~ (yumi_1946)
2007-03-19 10:35:13
この所年度替りの会計報告やらで少しばかり神経を使ったからか胃が痛く成っちゃて・・・バテ気味です。
でも、まちゃさんの、メモ、見たら元気出てきちゃった。コマオョウ~~
王子見ると自然にニマニマ~~嬉しくなるね。
撮影ももう少しかな。。。最後の追い込み、そこへ
ホテリヤ、の撮影大丈夫かな、心配です。



メモの王子、花束がお似合いですね。いつも有難う
ございます。頂きまっす。
返信する
メモ用紙 (ミルク)
2007-03-19 14:50:02
まちゃさん こんにちは
こんなメモ用紙で ちょっとした連絡とか
もらったら、一日が 幸せなんだけどな~
このメモ いただいて、自分に使います
タムドクは撮影 進んでるのでしょうか
残りの撮影 かなり忙しいのでは?
ヨンヨンを好きになって、心配することが増えました
(別に私が心配したってしょうがないけど・・)
体調はだいじょうぶなの?ケガに気をつけてね
ドラマが始まるのが待ち遠しいのに 始まったら
視聴率が心配だったり・・だれかを
好きになるのって心配が増えるのね
返信する
こんにちにゃ~ん (ひな)
2007-03-19 16:20:19
まちゃさ~ん春らしい素敵なメモですね
早速頂戴しますいつもありがとうございますです^^
王子チェジュドに到着なんですね~
まだまだ寒いでしょうね~ブルブル
撮影だけでなくてCMやらホテリアやら取材やら~と応じは忙しい日々ですね
身体に気をつけて(母の心境)いいお仕事いっぱいしてほしいですね~
それにしても・・・是非一度は行きたいチェジュです
返信する
そろそろ春が。。 (まちゃ)
2007-03-19 22:40:55
コナンさん、アンニョン!

今日は日中かなりポカポカでした。
我が家の前の公園のさくらもつぼみがかなり膨らんできました。
こうなると、人って何だかソワソワしてきません?
何だか、ぱぁーっと華やいだ気分になりたくなっちゃうって言うか、ん~難しいなぁーなんて言ったらいいんだろう?
元気が出てくる!そんな感じなんです。
窓を全開に空けて、ブンブン掃除機かけちゃったりして、花を植えちゃったり、今日はそんな感じで過ごしました。
でも、頭の中は今頃済州島では王子ががんばってる!
一生懸命な王子の顔が浮びまくりです。。
返信する
お疲れ様です。 (まちゃ)
2007-03-19 22:47:21
yumi_1946さん、アンニョン!

この時期は私の一番苦手な時期で、もういい加減な私は、いつも大事な領収書や控除のハガキをいつもどっかにやっちゃって、大騒ぎします。
来年は大変な思いしないように、月々ちゃんとしようと心に誓うんですが、毎年大騒ぎです。。。
こんな時は王子に癒されるのが一番ですよね!
どうぞどうぞ、こんなメモ用紙でよければどんどん使ってください。
返信する
いつなのかなぁ?? (kyoppy)
2007-03-19 22:48:43
まちゃさん、アンニョンです♪
ほんと・・日本での放送はいつからなのか・・・
はっきりした日を早く知りたいですねっ
kyoppyも密かに気になっておりますぅぅ・・(笑)

それと今日のメモメモ~めっちゃ可愛いですねっ
淡いピンクなのがこのヨンジュナにピッタリですヨン~~
返信する
大事な人。 (まちゃ)
2007-03-19 22:52:29
ミルクさん、アンニョン!

大事な人が増えると言う事は、心配も増えるってことですね。
本当に大事な人だから、だから心配、ちゃんとご飯食べたのか、睡眠は取れてるのか、風邪は引いてないか、ストレスためてないか、本当に心配です。
今の一番の心配は、ドラマの撮影日本のドラマと太王四神記の撮影と重なってしまうのではないかと言う所です。
気持ちの切り替えが大変ですよね。。
返信する
済州島は華やぎますね! (まちゃ)
2007-03-19 23:16:25
ひなさん、アンニョン!

きっと王子が到着した済州島は一気に華やいで、活気ずくでしょうね。
王子の力って、凄いですよね!
人を幸せにしちゃう力を持った人!
あぁー私も済州島に飛んで行きたいですよぉー

ヨンジュナ~コマウォヨ!って直接言えたらどんなに幸せだろう~
返信する
NHKさんそろそろいいのでは? (まちゃ)
2007-03-19 23:20:32
kyoppyさん、アンニョン!

日本の放送日、もうそろそろ発表してもいいんじゃないの~
NHKさん、まだ発表しないって事は、まだまだ先ってこと?
kyoppyさん、NHKって言うのはもう決まったんですよね?
問い合わせたらおしえてくれないかなぁー?
あぁー夏頃って、いったい・・・・。
返信する