アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

明日はNHK 予約はケンチャナ?

2008-06-20 | 日記

明日は午後からチャンネルはNHKで!

まずは、午後2時から、
土曜スタジオパーク -あなたの声に答えます-の、
まるごとNHKと言うコーナーで、来日会見の様子が放送されるようです。

そして、5時からは、
「太王四神記スペシャル ~ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話~」
撮影現場でのエピソードやドラマにこめた思いを語る。となっていました。

そして11時10分からは、
太王四神記 12話「戦いの準備」

あぁ~もう最高だぁー!

後はどうやって我が家のテレビを独占できるかだ。。。
何か作戦をたてなければ。。。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンチャナよ~ケンチャナよ~ (もっく)
2008-06-20 21:56:12
まちゃさんこんばんわ
ヨンジュン帰国してヨンジュン関係が寂しい毎日だったけど、やった~明日はヨンジュン三昧だぁ~ふふうれしい
しかし明日は朝から夜まで一日留守だから録画が心配ああ心配。

まちゃさん 冬ソナカップ載せてくれてコマオ~この画面は私の宝物です。画面開いた時えっ!これって!
ひよぇ~うれしい状態でした。笑
私も左だからアニメ側。使えないけど・・・

ヨンジュンNYで楽しんでるのかな?全く情報はいってこないって事は追いかけまわされてないってことかな?
返信する
こんばんは♪ (けいこ)
2008-06-21 02:13:22
さっき帰ってきただんなに起されました!

今日は本当に盛りだくさんの日ですね。
わくわくどきどき。
録画が成功しますよーに

↓のとぉーーーい親戚の話ですが
お金もちのご家族らしいから
韓国との交流もありそう、なんですが
英語しかしゃべらないし
うーんとめんどうな感じなので
真偽のほどを問い合わせる気にもならないでーすはは

若者ひなたですが、勧善懲悪のはなしではなく
それぞれのいきざまが面白く、
すごくあとあじがよかったのを覚えています。
私、どうしてもドヨン嬢とヨンジュン、つりあわない(雰囲気がね)ように感じるので
そのあたりの恋愛模様にはあまり興味を
抱けなかったかなぁ。


返信する
成功してるかな? (まちゃ)
2008-06-21 21:07:32
もっくさん、アンニョン!

いえいえ、本当にカップは我が家のお宝にさせて頂いてます。
おぉ!もっくさんも左!
左利きって、何かと不便なんですよね。
駅の改札なんて特に。
スイカになったからまだいいけど、切符を入れるときはとっても入れにくかったです。

留守中に録画成功したかな?
とっても可愛いヨンジュンでした!
1時間があっと言う間で・・・。
もっともっと見たいです!
返信する
バランス。。。 (まちゃ)
2008-06-21 21:49:23
けいこさん、アンニョン!

うんうん、確かに確かにドヨンさんとヨンジュンが並んだ時のバランスは今一つですね。
今まで共演した中で、やっぱりジウちゃんが一番バランス良いと思うなぁー。。。
次がジアちゃんかなぁ・・・。

若者のひなた、今から楽しみです。
久しぶりに、あの頃の女優さんのすっごい化粧に
圧倒されたいと思います(笑)
返信する