アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

今夜もタムドク王子

2007-07-25 | 日記
            今夜やたらと時間かけて作った加工フォトです。
            背景作るのに時間掛かっちゃった。。。┓(´_`)┏


どうやら昨日からヨンジュンさんの出待ちが出来なくなっちゃったようですね。
これから済州島へ行こうと思っていた方はちょっとショックでしょうね。
私も毎日王子の様子が分かるので、楽しみにしていました。
BOFからも公知が出てるようです。こちら↓

BOF公知

家族の皆様にお願い申し上げます. BOF 2007-07-25 11


こんにちは家族の皆様

現在済州島で撮影しているベ・ヨンジュンさんの宿所が契約満了して
移転をしました.
これに関連して新しい宿所に尋ねて来る家族の皆様の安全が心配になり
お願い申し上げようと思います.


新しい宿所は場所が狭小で危険があって,
前のように家族の皆様とお会いすることができません.


宿所移転後地下駐車場でベ・ヨンジュンさんを待つ家族の皆様を、
たいへん心配に思います。.

地下駐車場は多くの車が行き交う場所で事故の危険があり,
蒸し暑さと濁る空気で健康にも良くない環境です.

長時間待つ家族の皆様の姿に所属社だけでなく
ベ・ヨンジュンさんもたいへん心配をしています.

またこれと関連ホテル側の協助要請もありました.
家族の皆様の多くの応援と協力をお願い致します.

ベ・ヨンジュンさんを含めた太王四神記すべての俳優たちとステップたちは
良い作品であいさつ申し上げるために最善を尽くして撮影に臨んでいます.

変わらぬ声援をお願い致しまして, 蒸暑さと梅雨であっても
いつも健康でいらっしゃいますようお祈り申し上げます。.

ありがとうございます.

BOF 拜



今夜も夜遅くまで撮影をしているようです。
タムドク王子、あと少しです。
体調を崩さないようにして欲しい。
私達も無事に撮影が終わる事を願ってます!\(^o^)/









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (けいこ)
2007-07-26 06:16:35
↓のミニョンさんは素敵ですね~
今、ヤフーで無料動画配信されているでしょう?
このあいだ冬ソナをみていたら、だんなが
「またみてる!何回目だ?」ときくので
真面目に計算してみました。
「ファンになって2年半ちょっと。
最初の1年半はうなされたように何度もみたから
500日X2時間以上=1000時間以上。
なにか問題ある?」
だっていいものはいいのよ~


王子の心配を減らすためにも
撮影現場へ出向くの、自粛して欲しいですね
行きたい気持ち、よーくわかるし
情報はありがたいのですが。


先日はへこんだカキコミごめんね
ひさびさに王子さみしい病が勃発してしまいました。
でも、もう立ち直りました(はやすぎ)。
チャヌをみてたら、こんなに素敵な俳優なんだから
いつまでも待てる、と再確認したの。
これからもヨロシクね
返信する
真剣な顔 (ミルク)
2007-07-26 12:37:50
まちゃさんこんにちは^^
タムドクの真剣なお顔と 後ろの
背景がピッタリで素敵です
刀も長~~~いね
チエジュの新しいホテルでの お見送りは
ダメみたいですが、カジョクには
ほんとに 自重してもらいたいです
事故が無いことを祈ります
ヨンヨンの悲しむ姿はじぇったいに
見たくないですからね
けいこさんは チャヌを見てるのね~~
ワタシもチャヌが だ~~い好きで
毎日見てますヨンエヘヘ
まちゃさんチャヌもヨロシクね~~(^-^)
返信する
だって心が。。 (まちゃ)
2007-07-26 22:17:23
けいこさん、アンニョン!

ミニョンさんのクールは鋭い目線、いいですよねぇー
冬ソナは何度見ても良い!チェゴ!
けいこさん、寂しい病だったのね。。
私も無性に寂しくなっちゃうときがあります。
で、もうその状況から抜け出したくて、王子から少し離れてみようかなぁーなんて思ったりするんですが、
だめ!心にウソはつけない。。。
寂しくても、もう嫌だと思っても、やっぱり王子が好き!
私には待つことしか選択の余地はないようです。。
だから、けいこさんも一緒に待ちましょう!
どうして王子?って言われようと、王子じゃないとだめなんです。
心がね、そう言ってるの。
けいこさんもそうでしょ?
返信する
コマウォヨ (まちゃ)
2007-07-26 22:30:38
ミルクさん、アンニョン!

この加工の背景、こんなんだけど、4枚ぐらいのフォトを組み合わせてるんです。
海と星と空と山。
いじりだすときりが無いぐらい、もうここで良しとしないと、ずーっと作り続けちゃうの。
済州島のBOFからのお願いは、仕方ないですね。
王子が撮影復活してから今までが夢のように幸せでしたね。
多くのカジョクの方達が王子に会えて、本当に夢のようです。
でも、王子を撮影に集中させてあげたいですね。
カジョクの心配をさせちゃダメですよね。
あと少し、私達は王子の精魂込めて演じたダムドクを待ちましょう!
ミルクさん、チャヌ私も大好き!
頼れる男チャヌ!
返信する
星空の・・・タムドク王子・・・ (ピンクのバラ)
2007-07-27 21:37:33
素敵な王子を・・・いつも・・・ありがとう
こんなきれいな夜空らの中での、撮影もあるのでしょうね。本当に、凛々しくて、品のいい王子ですね。
熱い王子のファンの方々、マスコミ関係の方々、王子が、演技に集中できる環境となるように、温かく見守って頂きたいです。撮影の方々の健康も気になりますが、周りに集まるの人達の体調も心配です。私まで心配になるのですから、目にする、王子の心を思うと、かわいそうです・・・
どうぞ、お願いです、大事な時ですから、王子に負担をかけないでほしいですね。静かに、撮影完成を待ちます☆
返信する
見上げる余裕を与えてあげたい (まちゃ)
2007-07-28 00:41:41
ピンクのバラさん、アンニョン!

済州島は星空が物凄く綺麗でしょうね。
夜間の撮影が続いてる王子、今一生懸命に撮影してますが、済州島の素敵な夜空を見上げる余裕があったら良いなぁーと心から思います。
返信する