アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

今週中?

2007-07-26 | 日記
          私が初めてタムドクの姿を見たのが確かこのフォトだったような・・・。
          (遠い昔の記憶になってるし・・・。


今日ブロコリニュースに、王子のニュースが出ていました。

『ドラマ「太王四神記」、今月中に放映日程を決定』
と記事が出ていました。

数回にわたり放映開始が延期されていたペ・ヨンジュン主演の歴史ドラマ
「太王四神記」の放映日程が、今月中にも最終決定される。
9月10日の放映開始が決まったとも報じられたが、
MBCは26日、日程はまだ確定していないと明らかにした。

ブロコリにニュースで出るって事はこれはかなり信憑性ありって事ですかね?

何だか嬉しくなっちゃう!

ン?

まだ喜ぶのは早いかな?

今撮影は16話17話の最終撮影だってことです。
24話のドラマだからちょっとキツイ気がするなぁ~
大丈夫かなぁー
もっと撮影するのにいい季節があっただろうに、
この真夏にこんなにハードに働いて・・・。
王子ケンチャナ?


ただただ王子の健康と、作品が王子の納得できる作品になることを
この場所から祈るしかないですね。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待つ (ミルク)
2007-07-27 09:57:23
まちゃさんおはヨンごじゃいます
24話のドラマで15、17話位まで
終わってるのかーー
まだ先は長いね
チエジュも暑いんでしょうね
体調が心配だし チエジュに居るカジョクは
自重してくれているのかな~
仕事だけに集中させてあげたいです
タムドクが「あと少し待ってください」って
言ってるから、おとなしく待っています
放送日もあまり期待しないヨン
だって またガッカリしたくないしーー
タムドクぅ~~待ってるからね
返信する
こんにちは~ (ひな)
2007-07-27 16:20:08
暑中お見舞いです~
まちゃさん、暑くなりましたがお元気ですか?
ひなは悲しいかな食欲も落ちずとっても元気です・・トホホ~

王子のドラマも9月に韓国で・・日本では10月情報本当かな~でもちょうど秋の番組編成の時期ですもんね~期待しましょう
わくわく~
「はい~王子待ってますよ
返信する
王子から・・・ (ピンクのバラ)
2007-07-27 21:55:55
王子から、放映しますと言われるまで、あまり情報に、心引かれないようにしています。あともう少しですものね。
でも、本当のこと言うと、ドキドキですぅ~
無事撮影完成を、願っています☆☆☆
撮影に没頭できる環境を、皆さん心がけましょう(^。^)
熱くなりますから、王子もまちゃさんも・・み~んな健康に気をつけて、この夏を乗り越えましょう・・・
涼しくなる頃、会えるといいね・・・
返信する
今日は暑かったぁー (まちゃ)
2007-07-28 00:28:53
ミルクさん、アンニョン!

本当にこれからは暑さとの戦いでもありますね。
衣装が夏バージョンとは思えないし。。。
スタジオはちゃんとエアコンきかせてくれてるだろうか。。。心配ですよねぇー(≧_≦)
今、今日の済州島の気温調べてみたら、31度!
明日は29度ってなってました。
こちらと変わらないですね。
でも、夜間の撮影が続いてるみたいですから、気温的には少し楽かな。
返信する
もりもり食べてます。。^^ (まちゃ)
2007-07-28 00:37:41
ひなさん、アンニョン!

今日は本当に暑かったです。
長時間外にいるのは危険だぞぉーって言うぐらい。
アスファルトの照り返しも凄くて、今日ほどエアコンのありがたさを感じられた日はありませんよ。。
あぁーコマウォエアコンさん。
ひなさん、私もこの熱さの中一向に食欲は落ちず、
焼肉が食べたい!餃子とラーメンが食べたい!とお昼よりかなり前の時間にもかかわらず叫び続けています。
腹筋してても、これじゃーペッタンコのお腹には遠い道のりです。。。
返信する
時を待つ。 (まちゃ)
2007-07-28 00:46:31
ピンクのバラさん、アンニョン!

そうですね、王子がドラマ出来ましたよって言うまで、心穏やかでいたいです。
でも、いろいろなニュースを聞けば心乱れちゃって、ドキドキですよね。
ゆったり穏やかでも、そわそわドキドキでも、ちゃんとその時は来るのに。。。
今は、その時をただただ待ちます。
返信する