アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

カウントダウン始動!

2007-10-20 | 日記

12月3日のNHKハイビジョン放送まであと44日です。
偶然にも後何日か数えてみたら44日。
ふふふ(*≧ー≦)明日でも43日ヨンジュウサンって事で、
多分ちょうどいいとか言っていそうですが、4が二つ並んでいる今日から
このブログでカウントを始めたいと思います。

日本の放送まであと44日

今日もヨンジュンさんは済州島で撮影でした。

『8時20分頃、黒のキャップ、黒の濃いめサングラス、赤のジャージに
薄手の赤いパーカーのような上着を着て撮影現場に出かけられました。
70人ほどの家族の皆さんに元気よく手を振られて出発されました。』

とのことです。

ほんとにクライマックスに近づいているんでしょうね。
あと少し、ヨンジュンファイティン!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あとヨンヨン♪ (けいこ)
2007-10-21 07:45:57
今日はもうヨンサンかな?
本当にだんだん近づいてきましたね。
でも、一緒に寒い冬が来るからなー
今年の冬は寒いってはなしです。
まちゃさん、体調整えてね。

ところで、ラストはどうなるのかな?
韓国のドラマに限らず、ラストで
「え~?」って気持ちになるドラマ多いですから
キム監督にはぜひぜひ頑張って欲しいです。
余韻を引きずってしまいそうなラストがいいな♪

先日、改めてフユソナをみた、という
韓国ドラマ好きの人(毎晩なにかしらみている人)のブログのコメントを読んだら
「やっぱり韓国ドラマの王道、いいわ♪前は馬鹿にして(ブームにのるのはいや!って)ちゃんとみなかったけど、沢山の数をこなした後にみると、やはりいいって思う。よさがわかった。でも、ラスト、乙女心をわかってない!目を見えなくする必要ないじゃないの~!」と、ありました。
彼女にとって満足のラストは回転キス場面(笑)だそうです。
なるほどね~でも、私はあのラストで満足でした。
つまりですねー、万人に受けるラストはもちろん無理だけど、ヨンジュンが満足できるラストならば見る人にもその気持ちが伝わるはずなので、その点、監督&脚本家先生、よろしく~
返信する
もうすぐ (ミルク)
2007-10-21 11:49:49
まちゃさんヨンにちは~~
「四神記」が 始まるの もうすぐなのね
遠い事のように 思ってたけど
現実が 近づいてきたのね
まだ も 迷ってるし
映画館で 上映の時に行く事も考えたんだけど
1回で2話ずつとして かなりの料金なのヨン
の「永遠に愛するということは」
UPしてくれて ありがとうごじゃいます
じっくり 読んでしまいました
ヨンヨンを 想う時って
なんで こんなに切ないんだろう

返信する
ちょうどそのシーンを (まちゃ)
2007-10-22 00:03:32
けいこさん、アンニョン!

偶然にも、今日その冬ソナのラストとその後を漫画で読んでいました。
私は冬ソナのラストはあれで良かったと思いますが、そのちょっと前が少したたみかけるようだったかなぁーと思いました。
前に脚本が20話を21話に延長下が、やっぱりスケジュールが合わなくて20話にまとめたと、どこかで読んだことがあるんですが、多分チュンサン、ユジンが韓国を離れて3年の後一生懸命に働くユジンが不可能な家を見つけてその場所に行くって事でよかったんじゃないかと、ちょっと思うんです。
チンスクの子供を抱きかかえてるサンヒョクとユジンの姿は要らなかったんじゃないかと・・・。
あの時チュンサンが後姿でちょこっと映るんですよね。
あれを入れるんだったら、もう少しその前後が欲しかった。
不可能な家で再会のシーンで終わるのは、私は最高に素敵だったと思います。

さて、テサギの最終回、とっても気になりますよね。
うんうん、余韻の残る終わりかたにしてほしいです。
歴史上の人物だどうしても寿命とか分かってるじゃないですか、だからそういった所までは演じて欲しくないです。
寂しいもの・・・。
返信する
好きだから切ないんですよね。 (まちゃ)
2007-10-22 00:10:00
ミルクさん、アンニョン!

ヨンジュンの事を思うとキュンと切なくなるのは、
それはミルクさんが本当にヨンジュンの事を好きだから、愛してるからですよ!
まちがいない!!(*≧ー≦)b
冬ソナの時も何度も再放送して、最終的に地上波での放送で大人気になりましたから、このテサギもハイビジョン、BS2、地上波と絶対に行きますよね!
それに、今回は映画館もある!
凄いです。
でも、このドラマはヨンジュンカジョクだけじゃなく、日本の多くの人たちに見てもらいたい!
ヨンジュンは微笑んでるだけじゃないんだぞ!と言う所を見てもらいたいです。
返信する