アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

コミック冬のソナタ

2007-10-21 | 日記

今日で43日になりました。
年はとりたくないけど、今年だけは
12月が来るのを首を長~くして待ってます。(*≧ー≦)エヘヘ

今日は冬ソナのコミック「もうひとつの冬のソナタ」を読みました。

実は、冬ソナのパチンコで冬ソナに興味をもった旦那が、
冬ソナのドラマを見てみようかなぁーと言うので、
おぉ!やっと見てみる気になったか、うんうん見て見てぇ~と
もうかなり前に大事なDVDを貸してあげたんです。

それを、本当に長~い時間かけてやっと見終わったようで、
たまたま寄った古本屋さんで、その後の冬のソナタをコミックで見つけ買って、
漫画で読んだんだって。
この、その後の冬のソナタは私は小説で既に読んでいました。
でも、さも凄いのを見つけたぞって顔で家に持って帰って来たので、
やさしい!ありがとう!と喜んで受け取りました。

でも、漫画で読んでまた思い出し泣いてしまいました。
やっぱり冬のソナタは良いですね。
私の中ではやっぱりチュンサンとユジンは特別です。

そうそう、冬ソナを見た旦那の感想はですね、
チェリンとチンスクをたした感じが私に似てると、
訳の分からない事言っていました。┓(´_`)┏

それより、どう?私がヨン様が良いって言ってるのが少しは分かった?
と聞いたら、「う~ん、まぁーね。」とはっきりしない返事が・・・。
次は太王四神記を見せて、完全に認めさせてやる~!!ヾ(*'O'*)








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュンサン (ミルク)
2007-10-22 16:36:16
まちゃさんヨンにちは~~
「その後の冬のソナタ」
ワタシも 小説を読みました
漫画を見ても 泣けちゃうの~?
カジョクにとっては 特別なのよね~~
タムドクも 大大好きだけど
チュンサンは やっぱり 特別です
初めて チュンサンを見た時の 衝撃は
今でも 忘れられません
ワタシ 「チュンサン」って言うと
どうしても 学生の 彼を思い出すの
ヨンヨンは はまり役でしたね
まちゃさんは チエリンとチンスクを
たした感じなんだ~~
返信する
見た目じゃないですよ・・(*_*; (まちゃ)
2007-10-22 20:24:02
ミルクさん、アンニョン!

喫茶店でチュンサンがいることを感じ取って一生懸命に自分のことサンヒョクのこと、サンヒョクパパのこと、友達の事を話すユジンがけなげで、そんなユジンの様子をちゃんと分かって後ろの席で聞いているチュンサン、二人の心の繋がりが、とっても切なくて、漫画でもやっぱり泣いちゃいました。

やっぱり永遠にこの冬ソナは純愛のバイブルになるような作品ですね。

そうそう、ミルクさん、チェリンとチンスクをたした感じって、見た目じゃないですよ!
チェリンのように我がままで、チンスクのようにお喋りだと、旦那は言いたかった見たいです・・・。
トホホホ┓(´_`)┏
返信する
(^o^) (ユンジュン)
2007-10-23 00:21:09
旦那様がチェリンとチンスクをたした感じだって? 
あはは 
って、笑ってる場合じゃないね。 
確か、旦那様って・・・ 
まちゃさんと私は凄く性格が似てるっって言うよね? 
 
返信する
なかなか手ごわい? (コナン)
2007-10-23 12:12:19
まちゃさん。
落ちるのも時間の問題?
うちのも最初の頃ご機嫌を取るかのように、いろいろ買ってきてくれました。
そのうち、よさを認めてくれましたよ。
本気でやきもちを焼くのには閉口してますが。

よさをわかって欲しいですよね。
返信する
自分ではユジンだと・・・ (まちゃ)
2007-10-23 21:40:52
ユンジュンさん、アンニョン!


最初はね、チェリンに性格が似てるって言ってたんだけど、ドラマを見ていくうちにおしゃべりチンスクにも似てるって言い出したのよ。
自分では一途なユジンだと思ってるんだけど・・・。でしょ?!(^ー^ゞエヘへ
返信する
どうだろう・・・。 (まちゃ)
2007-10-23 22:01:05
コナンさん、アンニョン!

ウフフ、コナンさんの旦那様やきもちやくんですか?
ちょっと羨ましいかも。。。
家はまったくですよ。
それどころかヨンジュンに同情してるところがあるの。
やっぱりなんだっかんだ言っても、キレイな若い女の人にきゃーきゃー言われる方が嬉しいはずだって。
その度、ヨンジュンをそこらへんの男と一緒にしないで!と怒る私。

次のドラマでヨンジュンは凄い奴だって、きっと認めるでしょ!あはは\(^o^)/
返信する