アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

1月カレンダー

2008-01-03 | 日記

気が付いたら、今月のカレンダーを作っていませんでした。
慌てて作ったので、簡単なものになっちゃった。。。
また時間が会ったら追加するかもしれません。


どうしても、この表情のを使いたかった。。
ウットリするほど美しい人ですね。


この笑顔のヨンジュンも大好き♡







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の笑顔 (はる)
2008-01-04 00:24:22
まちゃさん、アンニョン!
王子の最高の笑顔を切り取ってカレンダーにしちゃうなんてさすが!!
この表情最高だよね~♪(^^)
ヨンヨン、いつ髪を切るんだろう?
しばらくこのままなのかしら?
とってもカッコいいし綺麗なんだけど、久しぶりにキリリとした正統派スーツの着こなしも見たい。
LGカードヨンヨンみたいなやつね。

そうそう、「カールハンター、オ・スジョン」の放送が決まりましたね!新しいオ・ジホ楽しみ~♪彼はやっぱラブコメだよね。KNTVで2月末からの放送です。日本でのタイトルは「彼女がラブハンター」(笑)
返信する
そう言えば、眼鏡市場のCMに・・・ (まちゃ)
2008-01-04 23:12:05
はるさん、アンニョン!

お正月に何回か眼鏡市場のCMを見たんだけど、
ヨンジュンが出てこないCMだったのぉー
えぇーん(≧_≦)、あの可愛いワンコと一緒のCM
私2回ぐらいしか見てないのにぃー
もしかして、もう王子は終わり?
まだ眼鏡買いに行ってないよぉーーー(´_`)

キリリとしたスーツ姿と言うと、私はどうしてもドンヒョクを思い出すのよ。。
ステキだよねぇ~ヨンジュンのスーツ姿。
見たい見たい!

「カールハンター、オ・スジョン」、もちろんチェック済みです!(笑)
韓国で放送されるって時から、早く見たかったドラマだから、楽しみ!


返信する