アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

大きな写真集

2008-01-02 | 日記

1月1日元旦PM7:00、我が家にも写真集が到着しました。
インターフォンがなり、ウキウキとハンコを手に玄関へ、
元旦にヨンジュンからのプレゼントが届いたような、
そんな最高な気分でした。

ハンコを押して荷物を受け取った瞬間、
(; ̄□ ̄)おっオモイ!

驚くほど重くって、慌てて荷物を抱えて持ちました。


あぁーーーー見たい!
でも、その時は時間的に直ぐには見られない時間帯だったんで、
とりあえずちょっと置いておこうと、あたりを見渡したんだけど、
大きすぎて、置く所が見つかりません。(立てて置きたくなかったので)

慌てて寝室のベットの上にそっと置きました。^^

それから2時間、やっと箱を開けられる時がきました。
ドキドキしながら、箱を開け、おまけのポスターやCDを眺め、
ウットリ。。。(*≧ー≦)ステキ♡

そして、その下にある写真集を箱から取り出そうと持ち上げると、
うぅぅぅ、あまりの重さにケースから出すのさえ大変です。
やっとの事で、ケースから取り出した写真集は、
持ち上げて見るのはちょっと困難でした。┓(´_`)┏
カーペットの上に置いて、座りながら見ました!

なんて言うか、もう美術書を見るような、そんな感じです。
それくらい重厚な感じがしました。
とってもステキなタムドクがいっぱい。(*^v^*)ポッ

でもね、これをいつでも気楽に見るって言うのはちょっと無理かも・・・。
この前の写真集を超えてる感じですね。
大きいから迫力満点!最高です!
とってもいいんだけど・・とってもいいのよ!でもね、
分かっていた事なんだけど、
やっぱり実物を目にすると・・・改めて思う、しまう場所・・・・(≧_≦)
いったいどこに置けばいいのだろうか。。。
今はタンスの上に届けられた箱に入れてそっと置いてあります。

皆さんはどこに置いておくのかなぁー(´_`)。。











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セヘポクマニパドウセヨ! (ユンジュン)
2008-01-02 23:35:15
明けましておめでとう 
昨年はMBC大賞授賞チュッカヘヨ! 
本当にいい年でしたね。 
今年は日本で待とう 

写真集見に行くからね 
よろしくぅ~
 
 
返信する
あけおめ~ (さくら)
2008-01-03 02:39:14
まちゃさん明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
来たよ!来たよ!さくらもヨンヨンからの「お年玉」
写真集来ましたよ~ん
今日仕事から帰ったら玄関に立てかけてあったよ
「おいおい」ヨボかよ!ババかよ!
おっしゃる通り我が家立てかけてあったんですけど
どんだけ~ギザあり得ね~
慌てて横にしたけど「重っ」
今は正月でカジョク全員帰って来て居るから
少し落ち着いて開けて見ようかと
そっと箱ごと寝室に置いてはあるものの
・・・
前の写真集でさえやっと置いてある状態なのにさぁ
ここで文句言ってどうするんだ・・
やっぱきちんと整理整頓してから有るべき場所
作らないといかんよね~どないかせんといかん
さくらも楽しみに見て見ますね
そうだまちゃさん「タムちゃんチョコ」買った?
食べれないけど欲しいと思ってるんだ~
返信する
あけましておめでとうございます (けいこ)
2008-01-03 07:23:22
今年も楽しくヨンジュン話を一緒にさせてください。
よろしくお願いいたします!

写真集、私のところにも午後3時くらいに参りました!
だんな「あの大きいの、割れ物注意ってあるけどなんだ?」
わたし「写真集」(ニヤニヤ)
だ「またヨン様の!?」(あきれ顔)
わ「当然」(ニヤニヤ)
もう、ニヤニヤがとまりませんでした~
でもまだ見てないの・・・
私、つばを飛ばすので(汚い!)
つばがつかないよう、マスクしないといけなくて
そうするとなかなか面倒なのであります。

本当にシアワセな年末年始でしたね♪
昨日、新宿のクリスピードーナツの列が
いつもよりかなりすいていたので(1時間待ち、との立て札でした)
ひとり並んでいるときも、王子の素敵なタキシード姿を思い浮かべてはニヤニヤ時間がどんどん過ぎていく♪
こんなになまの姿ひとつで嬉しい時間がすごせるなんて・・・
たくさんこれからも出て欲しいな~
と、思うけど、彼の負担を考えると少しでもいいかな~
とにかくニヤニヤにやにや
(多分周囲の人たち、ちょっと危険なおばさんと思ったのでは?)
ドーナツは割りとはやく、40分くらいでゲット!
並んでいる最中にほかほかのを一個サービスしてくれたのですが、それがまぁ美味しいのなんの!
1時間以内なら、並んで買う価値ありかも、
と思いましたよん!(ただし、あまいもの苦手なひとには上にかかった砂糖がうっとおしいかもしれません)

ではでは、今年も性格が悪いので
時々まちゃさんと困らせてしまうと思いますが(ごめんね・・・
どうぞよろしくお付き合い願います。
返信する
美術書 (ミルク)
2008-01-03 15:50:46
まちゃさんヨンにちは~~
写真集重たくて デカイよね
この写真集の事を なんて表現していいか
分からなかったんだけど
まちゃさんが 言うように 「美術書」ですね
この前の写真集より じぇんじぇん良いです
でも できたら
「全部 タムドクに して欲しかったな~」って
ウチの母親に 言ったら 
他の俳優さんが 載ってるから
よけい タムドクの 美しさが引き立つのよ~~
な~~んて 言われちゃった~エヘ
まちゃさんで けいこさんが言ってる
「クリスピードーナッツ」って有名なの~?
美味しそうね
食べ物には好奇心が旺盛のミルクです



返信する
セヘポクマ~ニパドウセヨ♪ (まちゃ)
2008-01-04 22:22:26
ユンジュンさん、アンニョン!

今年こそはヨンジュンに会えるかなぁー?
ちょっと考えただけで胸が
ドゥグンドゥグンしちゃう(*≧ー≦)エヘヘ

写真集、うふふステキよ!(*^v^*)ポッ
見てねぇ~
返信する
どないかせんといかん (まちゃ)
2008-01-04 22:32:27
さくらさん、アンニョン!

本当にちゃんと置く場所を確保しないと、ってかんじですよぉー┓(´_`)┏でもいったいどこにしまったらいいんだぁーーーー!!大きすぎる・・・ステキだけど。(*^v^*)ポッ
それに、かなりの重さですよね!
見るとき1枚1枚慎重にページをめくりました。
「タムちゃんチョコ」(笑)は買っていませーん。
だって、絶対にもったいなくて食べられないし、かと言って、「賞味期限は約半年ですが、
保存方法によって商品劣化・退色しますのでお早めにお召し上がりください。」てなってるし~
これはやめときました。。(-_-;)
返信する
慎重に。。。 (まちゃ)
2008-01-04 22:46:27
けいこさん、アンニョン!

写真集を見るとき、本当に慎重になりますよ!
気楽にパラパラと見るって言う感じにはいきませんね。。
ドーナツと言えば、私はスタバーのキャラメルドーナツが大好物なんです!
ちょっとモチモチした感じで美味しいです。
クリスピードーナツは食べた事ありません。。
一度食べてみたい・・・・。
あぁぁードーナツの話をしていたら、お腹空いたぁー
ドーナツが食べたくなっちゃいましたよぉー

けいこさん、こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
返信する
見入っちゃった。。 (まちゃ)
2008-01-04 22:54:34
ミルクさん、アンニョン!

写真集、ヨンタムの顔のアップのフォトは、
穴が開くほど見つけ続けちゃった。
鼻の穴からまつ毛の一本一本まで、じっくり観察して
ちょっと満足です。
でも、ちょっとキレイに撮れすぎですよぉー
髭のポチポチも見えないなんて、残念だぁー!!!
ホクロやシミだって、私には大好物なのにぃーー!!
今年のカレンダー壁掛け用、結局買ってないんだけど、いつも本屋さんに行くと眺めては、髭のポチポチや、あごに添えた手の毛を見て、ドキドキしてるんです。
あれ?もしかして、私ちょっと変?(* ̄3 ̄)
だってぇーステキなんだもん!
返信する