アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

またまた始まった

2006-09-04 | 日記
今日は風が涼しくて、部屋の中にいてもエアコンつけないでいられて快適でした。


今日からLaLaTVでまたまた冬ソナが始まりました。
7時半からの放送です。
今度は月曜から金曜まで毎日放送!
20話を毎日1話ずつ放送するみたいです。


で、まちゃさんまたまた見ちゃいました。

あぁーだって、何度見ても1話のチュンサン孤独な青年って感じで心惹かれちゃうんです。


オホホホ、↑ちょっとこれは高校生には見えない?
イエイエ、孤独を知っている高校生は大人びているんでごじゃいます。。


このチュンサン大好きこれは本当に高校生に見えるわ!!
あぁーこんな男の子と恋愛したかった・・・。


身長180cm、この容姿ですよ!もてない訳がない!!
クラスにこんな男の子いたら毎日学校に行くのも楽しかっただろうなぁ~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた・・・ (ユンジュン)
2006-09-05 00:33:08
チュンサンに・・・逢・え・る 

チャルプタッカムニダ!!   

 

いよいよ済州島ツアー開始ね 

気になるぅ
返信する
性懲りもなく (けいこ)
2006-09-05 06:09:53
私も7時半開始の冬ソナを楽しみにしてます♪

もう、何十回も観たのに・・・。



↑のチュンサン、高校生にみえませんか?

私、どーしても高校生にみえるの

ユジンは、「化粧してるなー。眉を整えすぎ。」とかで、どーしても高校生にみえませんが。

昨夜、改めて王子の声をきき(何度目やねん)、うっとり、シアワセな気分を味わっておりました

返信する
チュンサンガァ~ (まちゃ)
2006-09-05 11:15:31
ユンジュンさん、アンニョン!



やっぱり冬ソナは良いねぇ~

キュンってするんですよ!

チュンサンがバスの中でユジンの髪が風でなびいて、チュンサンの鼻をかすめるでしょ?

チュンサンがユジンの中の女を感じでドキッってなってる所でまちゃがドキってしちゃうんです。エヘヘ

甘酸っぱい感じがキュンとさせます。

今日は2話!これがまた良いんだっ!
返信する
見えますとも! (まちゃ)
2006-09-05 11:24:51
けいこさん、アンニョン!



うふふ、やっぱり見ちゃいますよねぇ

放送しているからには見ないと!



高校生のチュンサン、見えますよ、ちゃんと高校生に

ちょっと陰のある大人びた高校生に見えます。

1話の最後で夕闇の中でベンチに座って写真を見つめるチュンサンが好きです。

キュンとします。

今日は2話ですね、このドラマって本当に飽きないですよねぇー!

何度見ても良い

最近は字幕無くてもセリフを聞いて理解できる場面が出てきました!

かなり、字幕にすると省いてるセリフがあるもんですね。。
返信する
キャハッ (サクラ)
2006-09-07 12:17:41
ソナチアンまちゃさんです~

だって本当にチュンサン良いもんね~

何度見ても最高です、冬ソナは原点ですから

ところでまちゃさん前の記事で読みましたが!

韓国行くんですね~

済州良いなぁ~めっちゃ羨ましい~

もう直ぐですね、今から体調を整えて、そして

王子に絶対に会えますように
返信する
思い切って行ってきます。 (まちゃ)
2006-09-07 23:06:38
サクラさん、アンニョン!



冬ソナは原点ですね!

何度見ても飽きないんですよ~



韓国、はい思い切って行く事にしました。

1年に一回の贅沢ですね!

10月に行きます。

王子に逢えたらラッキーぐらいの気持ちで行ってきます。
返信する