アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

オフィシャルツアーIN済州島

2006-09-03 | 日記
          今日はゴシレヨンジュナの優しい微笑フォトをアレンジ。


いよいよ明日から、オフィシャルツアーIN済州島「太王四神記ツアー」が始まりますね。

9月4日出発のツアーは、成田空港発と関西空港発と中部空港発があるようです。

そうすると各30名ぐらいだから、90名の方がドラマ「太王四神記」の撮影セット内を
見学する事になるんですかね。。。

しかし!どうなんでしょう・・・。
セットの方はまだ工事中ですかね?
ドラマの撮影はまだ始まらないのかしら・・。

セットは完成して無くても、撮影は始まっていて欲しいですよね!
って言うか、王子は済州島入りしたんでしょうか?
ここが大事ですよね!
王子がソウルにいたらショックですよ~

セットを内を見られるのはこのツアーだけって言ってますが、
完成していないセットの上に、撮影も始まってなかったら・・・

草原での撮影でも良いから、ドラマの撮影が見られると良いですよね!

その上もし王子に会えたらチョーラッキー

明日出発の皆さんが、充実した旅行になるように祈っています。

この↓セットのフォトは何日ぐらい前なんでしょうかね?
まさかまだこんな感じってわけじゃないですよねぇ・・・












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェジュ (kanon829)
2006-09-04 03:15:15
少し前に スタッフが9月3日にチェジュ島入り ヨンジュンはいつ向かうかは わかりませんが、5日に撮影するってニュースでみたような・・・間違っていたらごめんなさい



まぁ 韓国のニュースも あまり当てになりませんが・・・

早く ヨンジュン撮影の様子を 見たいですね

 できれば チェジュ島入りする空港のヨンジュンも



いつになったら 逢えるんでしょう

返信する
癒し系~♪ (kyoppy)
2006-09-04 08:31:01
まちゃさん、アンニョンです(#^_^#)

今日のヨンジュナも素敵に仕上がってますね~♪

癒されます・・・(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン



それにしても、ツアーは今日から開始なのですね

済州島での撮影、明日からって記事では見ましたが・・・

ほんとのところはどうなのでしょうかね??

明日からの撮影ならば、今はヨンジュナも済州島入りしていそうな??

ツアーに行かれた方、ぜひともヨンジュナにも会えると良いですね
返信する
撮影は・・・ (コナン)
2006-09-04 15:28:44
まちゃさん。

ヨンジュンさんの撮影は15日ごろからと言う話もありましたね~。

いつからなのか気になります。



お仕事の邪魔はしたくないけど、ヨンジュンさんは見たい。

矛盾しています…
返信する
本当に! (まちゃ)
2006-09-04 16:29:28
かのんさん、アンニョン!



そうですよね、せめて済州島入りの姿をちらっとでも見たいです。。

ドラマの撮影での姿はきっと、ドラマのDVDにおまけ映像とかでつくのかも・・・。

イヤイヤ、もしかしたら「メーキング太王四神記」って売っちゃうかもしれないですよね~

で、私は又それを欲しくなって我慢できずに買ってしまうのよぉ~

(ォィォィまだそうなると決まったわけじゃないんだし。。。
返信する
心配です。。 (まちゃ)
2006-09-04 16:41:27
kyoppyさん、アンニョン!



どうなっているんでょうね?

とりあえず、この9月に行く方達が戻ってきてから分かる事ですね。



私はせっかく行くのにセットがよく見られないのは、ちょっと嫌です。

だって、ヨンジュナには逢える保障は最初から無いのはわかって申し込んだでしょうが、

セットの見学は絶対に出来ると思ってましたもん。

まぁ確かに完成していなくても見学する事は出来るけど・・・。



今出回ってるセットの仕上がり具合を見ると、何だかまだまだのような・・・。
返信する
終わりよければ・・・ (まちゃ)
2006-09-04 16:50:19
コナンさん、アンニョン!



本当に大掛かりなドラマですよね、

セットにしても、後で観光地&撮影所になるように作っているようですし。

王子が姿を現さないから、違法商品もまだタムトクの姿では、出ていませんね



世界中でこのドラマを放送予定ですし、もちろんDVDも発売される。

何もかもが大きなプロジェクトになって動いていますよね。

そこに、エキスポが絡んだりして、王子は大丈夫かな?

純粋にタムトクを演じたいだけだろうけど、いろいろな絡みで、頭を悩ませていないか?心配です。

でもでも、王子は裏切らない!

最後は終わりよければ全て良し!

きっと満足させてくれますよね
返信する
まだ? (サクラ)
2006-09-04 21:41:56
完成していないようですよね?

一体大丈夫なんでしょうか?

少し心配ですが、行かれる方まだ出来ていなくて

可哀想ですね、でも王子にもし会えたとしたら

本当に良いなぁ~ラッキーですよ~

羨ましいです、でも何でもう少し早くから、作らなかったのでしょうか?一時はどうなるかと思ったんですが、今頃になって急ピッチ!でも現場の方もご苦労様です
返信する
一体・・・ (つばめ)
2006-09-04 23:08:50
このフォトは、いつ頃?

9月末に完成予定って記事もありますね。

確かに、まだまだって感じがします。

ツアー参加者の報告が待たれます。



キルギスのツアー知ってますか?

30万以上ですが、申し込む人いるんでしょうか?

とにかく、チェジュで早く、撮影始まってほしいです
返信する
物凄いものが出来そうですね (まちゃ)
2006-09-05 00:18:03
サクラさん、アンニョン!



まだ完成してないようです。。。

でも、張りぼてじゃない本物のお城みたいに凄いものが出来てるみたいですよね!



私が行く頃は完成しているでしょうか?

(10月後半出発予定です。。)



本当に王子に逢えたらそれはチョ~ラッキー!!ですよね!

私、一生分の運を使っても良いです!

一目だけでも王子に逢いたいよ~
返信する
キルギス・・・。 (まちゃ)
2006-09-05 00:26:47
つばめさん、アンニョン!



キルギスツアーですか?!それは知りませんでした!

やっぱり行く人いるんでしょうね。。

でも、治安も心配ですし、王子に逢えるとは限らないので、ちょっと怖いですよね。。

旅行慣れした人じゃないと・・。



撮影が本格的に始まるのは何時からなんだろう??

キルギスが9月の後半ですよね、

何だかそうなるとやっぱり10月から済州島で本格的な撮影開始かな?

9月に旅行申し込んだ人・・・・。ちょっとかわいそうです。。。
返信する