アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

映画?

2008-03-06 | 日記

ヨンジュンネタが少ないからでしょうか?
ちょっとヨンジュンが動くと、いろいろなネタが出回りますね。
今日は、次回作のお話(話題)が出てきました。
ヨンジュンがスキャンダルの時のプロデューさーと会ったとか、
会わないとか。。。

スキャンダルの時のプロデューサー(可愛い感じの女性)さん、
前に一度噂になりましたよね。
なので、ちょっと気になったりする、複雑な心境のまちゃです。



苦しむ顔も素敵だぁーー!!!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロデューサー (ミルク)
2008-03-07 17:31:58
まちゃさんヨンにちは~~
「スキャンダル」の プロデューサーって
女性だったんだ~~
噂にも なったの~
じぇんじぇん 知らなかった
次回作 どうなるのかな~~
映画でも ドラマでも 良いけど
ラブストーリーで 
コメデイタッチのが 良いな
苦しむ顔のタムドクも いいですね
スジニが羨ましいヨン~エヘ
返信する
ラブコメ (まちゃ)
2008-03-08 01:47:33
ミルクさん、アンニョン!

太王四神記の中でも、可愛い場面ありましたよね。
スジニに出会ったばかりのタムドクは、
表情が生き生きしてて、
ちょっとコミカルに演じていたみたいですね。
返信する
PDはユジンさん? (みいたん)
2008-03-08 02:05:45
多分、2度目くらいのお邪魔で、でも、いつも、ロムさせて頂いております
確か、スキャンダルのPDさんって、『ユジンさん』といって、DVDのメイキングのJOONの撮ったスタッフの写真のコメに「ユジンさんと僕が言うのも、妙な感じです」とか何とかあったような気がします
田舎に住んでいるので、残念ながら映画館で「スキャンダル」を観る事は叶わなかったのですが、DVDの小さな画面ですら判る、映像の中の調度品・衣装などの美術の細やかさと美しさとお話の面白さ、何より、JOONの迫真の演技に魅了されました。
韓国ドラマは、過酷な撮り方をしているので、結構つじつまが合わないのが当たり前みたいだけど、やっぱ、映画はきっちりと作ってあるんだぁーと感心をしたものです。

噂になっていたのは、知らなかったけど、あれから、5年・・このPDさんと組んで、「スキャンダル」のような良質の作品を又、新たに送り出して欲しいです
返信する
冗談で、 (まちゃ)
2008-03-09 00:20:41
みいたんさん、アンニョン!

ユジンさんですね。
インタビューでヨンジュンが、
スキャンダルに出演しようと思った理由を聞かれ、
冗談で、プロデューサーが可愛い人だったからって答ていたことがありました。
あのスキャンダルをプロデュースしていたなんて、カッコイイですよね。
スキャンダルは本当に細かい所まで美しく撮れていましたよね。
返信する