アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

空港での王子

2006-12-11 | 日記

今日は朝の情報番組でエキスポの前日に済州島入りした王子の姿を見られて、
朝からハッピー
四月の雪の時とは違い今度のドラマでは王子の姿が全然見られないので、
少しの情報でも分かると嬉しいです。

いつの日かこんなに近くで王子に会える時が来るのでしょうか?
一度でいいからこんな距離でヨンジュンssiと叫んでみたい

キャプチャーしてみました↓↓↓


そして、今日12:30KE1218便でソウルへ戻ったと情報がありました。

また済州島が寂しくなりますね。

カジョクにとっては王子は太陽です
王子がそこにいるというだけで、カジョクの心はホカホカと温かくなりますよね!




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリ (kanon)
2006-12-11 22:56:35
もっともっとヨンジュンの映像 見たかったよ~
空港のヨンジュン素敵でしたねぇ~
期待はしてなかったけど あれじゃ、スッキリじゃなくて ガッカリだよ
返信する
スッキリじゃなくガッカリ。。 (まちゃ)
2006-12-11 23:04:43
kanonさん、アンニョン!

やっぱり日本での王子の映像の紹介の仕方って、必ずおばさん密着ってパターンですよね!
韓国の番組でも、台湾の番組でも、こんな取り上げ方はしてないですよねぇー
でも、いいです!一瞬だったけど、見たかった空港入りの王子が見られたのは、最高に嬉しかったです!
返信する
はじめまして (クリップ)
2006-12-12 10:51:04
はじめまして。
最近、このような素敵な場所を知りました。
私もヨンジュンを知って2年以上たちます。
まだ、一度も真近で見たことがないので、いつか、会えたらいいな、と思いながら毎日を楽しんでいます。
これからも、この場所で楽しませていただいてもよろしいですか?

こんなに近くで見れた人が、とても羨ましいですぅ
返信する
こんな近くで (yumi_1946)
2006-12-12 12:00:17
こんな近くで良いな羨ましい

こんなお姿を観ると気持ちが
ホンワカになれるし  でも

せめて1度 近くでお逢いしたいねす。
アァ ためいき~~~
返信する
こんにゃちわん (ひな)
2006-12-12 15:35:08
TV観ました~何とも言えなかったけど・・・
でも、あの場所に行けたあのカジョクの方は幸せですよねあの雰囲気を生で味わえただけでも
最後にコメントされた○リーさんが「恋するっていいよ」みたいに〆て下さったので、嫌な感じがしなくてすごく良かったかな。確かに年配のカジョクが目立つけれど、皆さん一生懸命母・妻してきて今少し自分にご褒美されてるんだもん人を愛せるって最高
まちゃさ~ん、私達もおばあたんになっても応援していましょうねん(って王子もおじいたんだね

まちゃさん、ひな本日開店しました。お忙しいでしょうがまた覗いてやって下しゃい(いやん恥ずかしい
返信する
もちろんです!\(^o^)/ (まちゃ)
2006-12-12 21:41:36
クリップさん、アンニョン!

初めまして、コメント残して頂いて嬉しいです!
王子を好きになって、こうやってたくさんの出会いを得る事ができました。
クリップさんとも王子を好きになっていなければ出会えなかった縁ですよね、王子に感謝です。
こんなブログですが、みなさんの書き込みが私の原動力です。
宜しかったらこれからも遊びに来てくださいね!
返信する
絶対に会いましょう! (まちゃ)
2006-12-12 21:47:08
yumi_1946さん、アンニョン!

yumiさん、絶対に王子に会いましょうね!
同じ空間にいるって言うだけでも絶対にし合わせ感じますよね!
近くで会っちゃったら、嬉しさのあまり気を失うかも。。。
なので、最初は肉眼でお顔が認識できる距離で会いたい、そして免疫をつけてから、この空港での距離ぐらい、そしてそして、次は握手です!
あぁー本当にこんなに何回も会えたら幸せですよねぇー
返信する
幸せでした。 (まちゃ)
2006-12-12 21:49:33
yumiさん、ごめんなさい、「し合わせ・・」って間違えました。「幸せ・・」です。大事な言葉なので訂正いれます。ミアネヨ。。
返信する
チュッカハムニダ~♪ (まちゃ)
2006-12-12 21:54:44
ひなさん、アンニョン!

ひなさん、今日開店なのね!
わぁーい\(^o^)/チュッカヘヨ~
さっそくお邪魔しに行きます!

恋するっていいよ!うんうんテ○ーさんも良いこと言うざます
命短し恋せよ乙女ざますぅ~
返信する