アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

MV作りました。

2006-12-10 | 日記


今日は久しぶりにMVを作ってみました。
歌っているのは神話のヘソンです。
まちゃ作:「Take me to your heart」

他にも今まで作った動画MVはこちら にあります。
宜しかったらご覧ください。 


こちらは去年の夏の来日の時の王子ですね!このピンクの王子大好き
2005.8月29日空港





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェゴ~! (ユンジュン)
2006-12-10 23:37:47
久しぶりに作ってくれたのね 
しかも、曲がヘソンなんて 
 
やっぱり、パジャマ姿は最高です 
そして、2005の夏はヨンジュン祭りだったよね! 
来年は、日本でファンミして欲しいなぁ
返信する
見えない・・ (はる)
2006-12-11 06:54:14
まちゃさん、アンニョン!

チャヌフィーバーの私もそのMVが見たい!
見たいが・・PCが・・・。
いいのいいの。想像するわ。ヘソンの歌に王子の・・
え?パジャマ?何それ??

韓国の男の人ってピンクが好きなのかな?
王子だけかと思ってたんだけど(笑)サムスンの中で
ヒョンビンがやたらピンクを着てて
「あ~普通にみんなが着てるのか」と納得。
日本じゃあんまり売ってないと思うんだけどね~。
返信する
素敵でした! (kyoppy)
2006-12-11 09:13:41
まちゃさん、おはようごじゃいます(*^^*)
動画とても素敵でした~♪朝からジンワリ浸って
しまいました ヘソンの歌う曲もいいですね~~
それにしてもこうしてみてると改めてヨンジュナって
色々な表情を持ってる人だな~って益々惹かれますね
あとこのピンクのシャツ姿のヨンジュナ、私もノムノムチョワヨ~~です
返信する
こんにゃちわん! (ひな)
2006-12-11 11:51:34
まちゃさ~ん動画拝見
音楽雰囲気~最高でした見入ちゃったです
(聞き入った?)
王子の目はいつも生き生きして輝いて素敵ですよね。
キラ~って瞳の奥から輝いていて、引き込まれるって感じです

男の人ってピンクとかオレンジ似合うんですよね~案外好きな人多いみたい・・・って実はうちの旦那さんも好きみたいでよく着てますが・・・まっ~好きと似合うは別もんざますわ
ね(鏡を見よ
返信する
MV素敵! (canon)
2006-12-11 17:18:29
こんばんは♪
ヘソンくんの歌とぴったんこでとっても素敵でした
あれはやっぱりパジャマよね~
アジアツアーDVDでパジャマ姿を公開してくれるなんて~(喜)

過去のMVも少し拝見させていただきました
たくさんあるのね~こちらに来ればいつでも見られますね
ありがとう(^^)
返信する
素敵ですヨン (サクラ)
2006-12-11 18:37:56
まちゃさん素敵フラッシュでしたよ
大好きなことが伝わるね~
さくらも大好きなとても素敵で可愛い
王子ばかりでしたもの~
素敵な曲とぴったりでしたよ
お疲れ様でした、ありがとうございます
今年も素敵な王子沢山会えて嬉しかったですね
返信する
この曲大好きなんです! (まちゃ)
2006-12-11 21:01:21
ユンジュンさん、アンニョン!

ヨンジュナとヘソンのコラボです
この曲大好きで、いつかこの曲でMV作りたいとおもっていたんです。
気にいてもらって嬉しいです!
パジャマの王子恥ずかしそうにキャップかぶってる所が可愛い
襟がちゃんとしていない所がツボ(*^_^*)です。。
返信する
ピンクでもいろいろ。。。 (まちゃ)
2006-12-11 21:07:54
はるさん、アンニョン!

ピンクの服でもいろいろですよね。
だって前に台湾へ行って来た時ピンクのジャケットはちょっと王子にはどうかと・・・。
でも、このレザーっぽい素材のシャツは素敵!
夏だったからちょっと暑そうだったけど、スターはどんな時も涼しい顔していないといけないので大変だなーと思ったのを思い出しました。
王子人一倍汗っかきなのに・・・
はるさん、パソコン見られるようになったら、ぜひ見てジュセヨ~
返信する
極秘入国もったいない。。 (まちゃ)
2006-12-11 21:20:47
kyoppyさん、アンニョン!

このときのピンク王子本当に素敵でしたよね!
チャーター機で極秘入国だったのがもったいないです。
まぁー100人ぐらいのラッキーなカジョクはいましたけど、(林家ペー・パーも
もっとゆっくり歩いて欲しかった、大勢のカジョクの前をゆっくりと手を振って歩いて欲しかったなぁーって思います。
だってあの時の王子本当にかっこ良かったんだもん!
返信する
素敵じゃないですかぁ~ (まちゃ)
2006-12-11 21:40:59
ひなさん、アンニョン!

おお!雛さんの旦那様もピンク着ますか?
いいですねぇー私も男の人がピンク着てる姿好きですよ!
このときの王子はかなり体が細いですよね!
空港での王子のフォトを見てると、肩から腕ににかけてが、かなり細い。
このくらいの鍛え方の王子が好きざます。
王子の瞳はどうしてこんなに素敵なんですかね?
本当にキラキラ引き込まれるざます。。
返信する