アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

ドラマ三昧

2007-05-06 | 日記

ゴールデンウィークもやっと終わります。
連休は夜更かしして朝寝坊できるから嬉しいですが、
自分の好きなことばかりをやるわけには行かないので、
それはそれでストレスが溜まりますね・・。

今年もどこかに出かけると言う事もなく、大人しく家の中で過ごしていました。
夜は朝寝坊できるって事で、かなり遅くまで録り貯めていたドラマ観賞しました。
韓国のドラマはだいたい2話連続放送したりするので、
あっと言う間に16話分ぐらいは録画できてしまうんですよね。
まとめて見たい派の私は嬉しい限りです。

今日のフォトはインスですが、目の表情がステキなフォトを載せました。
キラキラとウルルって感じです。






まちゃの100DAYS 6日目

今日も頑張りました。腹筋5回6セット、屈伸10回3セットです。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵さを表現するには・・・ (ピンクのバラ)
2007-05-07 17:33:09
雰囲気が・・・
すべてにおいて・・・
ただただ・・・ステキすぎて
言葉が見つかりません☆
筋トレ頑張ってね。私は、仕事上での筋肉痛ですが、まちゃさんのブログで乗り越えてます




返信する
キラキラ (ミルク)
2007-05-07 20:29:05
まちゃさんこんばんわ
インスの瞳 キラキラですね
ヨンヨンとインスの区別がつかなくなりそう・・
どんな表情も素敵
下のインスは抱きしめてあげたくなります
なんて哀しそうな顔するのでしょうね
いっしょに泣きたくなってくるヨン
 私も腹筋やってます
まちゃさんほどは やってないけどね エヘヘ
4日目ヨーン 体が痛いです 腕も・・
ほんと 年を感じちゃいますわ
でも コツコツと続けようと思います(^-^)
返信する
朝から晩まで (けいこ)
2007-05-07 22:10:38
中野で冬ソナにつかってきました!
感想、いろいろありますが、
ひとことでいうと
「大画面でみる冬そなペ・ヨンジュンは素晴らしい!」です。
テレビではなかなか覗けない眼鏡の奥の
王子の表情すべて感動的でした。
ちょっとみだと、ジウ姫のほうが感情豊かな表情をするので演技が上手にみえるかもしれませんが、
なんの、王子の演技はものすごく奥深かったし、
冷たい私でさえ、家で冬そなみても泣かない私でさえ、
王子の演技で何度もうるうるしてしまいました。
アー。この新たなる感動、どうすれば伝えられるかしらん?
特に4.5時間バージョンがおすすめ。
2.5時間のははしょりすぎ。
うーん。今夜はシアワセに、冬ソナdVDみて寝ますね。
ごめんね、まちゃさん、あらしまくって

でもね、今日もヨン友ひとりもできなかったです(自分から声かけない性格ではあるのですが)
返信する
心が。。 (まちゃ)
2007-05-07 23:20:49
ピンクのバラさん、アンニョン!

ただただステキすぎて。。。
よーーく分かります!
王子を見ると勝手に心がドクッって大きく波打つんですよ!
あぁー、私やっぱり好きなんだーって思います。
だって他の韓流スターの目を見てもドクッって心は波打たないもの。。。
このドクッってなる感じが幸せです。
返信する
幼子のような眼差し (まちゃ)
2007-05-07 23:33:37
ミルクさん、アンニョン!

下のフォト、こんな私でも母性本能くすぐられちゃいます。
「どうしたの?さぁおいで」って抱きしめてあげたくなっちゃう。
いろいろな顔を持つ王子、本当にこんなに好きにさせてどうするつもり!って感じですよぉー
返信する
おお!行って来たんですね!\(^o^)/ (まちゃ)
2007-05-07 23:41:51
けいこさん、アンニョン!

大画面でのチュンサン、ミニョンさんはやっぱり最高でしたか!
あぁー行きたかったなぁー
私ね、この前ソン・イェジンさんのドラマの試写会で始めてドラマを大画面で見たんですけど、
本当にテレビで見るのとは別物ですよね!
スクリーンで見るのがこんなに良いなんて、私もあの時初めて分かりましたよ!
だからホテリアーも行きたいし、冬ソナもスクリーンで見たかった。
またこんな機会ないですかね?
2話1000円ぐらいだったら絶対に全回見るんだけどなぁー
ヨン友できませんでしたか?
私も自分から声をかけたり出来ないタイプなので、多分ダメです。試写会も一人で行って誰とも話すことなくそのまま一人で帰ってきましたから。。
返信する