アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

たっぷりヨンジュンssi

2007-05-05 | 日記


今日はM-netで5時間連続ペ・ヨンジュンスペシャルでした。
どれも既に見たことのあるものですが、5時間も王子を見ていられるなんて、
こんなに贅沢な事はないですよね!
「四月の雪」のメーキングがほとんどでした。
前回しっかり録画してあったので、今回は録画する事はしなかったんですが、
何度見てもやっぱりインスのヨンジュナは最高です!


この笑顔!!もう本当に素に笑ってますね可愛いです。。。


まちゃの100DAYS 5日目

今日はパソコンの前に座る時間が遅くなっちゃったので、
ブログを更新する前ではなく、たった今既に日付は変わってしまいましたが、
12時過ぎから運動始めました。

5日目も腹筋5回6セット、屈伸10回3セット無事にクリア。
腹筋は相変わらず5回連続するのですら難しい状態。
でも頑張ります!









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せです (yumi_1946)
2007-05-06 10:13:17
まちゃさん
おはようごだいます。5時間も贅沢ね。スカパですか
やっぱりスカパ入るべきかな~~羨ましい~~

それにしても、2枚目のフォトたまりません。素の笑いですね。こんな笑い見たら。。。もう、たまりません。。。アァ、幸せだわーーーー
返信する
いいよね~~ (ミルク)
2007-05-06 15:12:52
まちゃさん外は雨です
5時間も インスいいよね~~
家は見れないけど ほとんどメーキングなの?
本編は 哀しくてあまり 見たくないけど
メーキングは素のヨンヨンが 見れるから 好き!!
演技じゃなくて 本当に笑ってる顔が見たいです
仕事での笑顔と ほんとにおかしくて笑ってる顔
ぜんぜん違うよね
ヨンヨンは今頃何をしてるのかな
まちゃさん 筋肉が痛いよ~~首もだよ~~
日ごろ運動をしてない自分を 改めて自覚しました
だって思ってる以上に体がカタイのヨン
返信する
笑顔も好き (ピンクのバラ)
2007-05-06 16:35:20
初めまして、いつも楽しんで、そして癒されています。 まちゃさんの熱い思いが、自分と重なります。たいへんでしょうが健康に気をつけて、ビタミン剤のようなブログを続けてくださいね。筋トレも頑張ってね
返信する
楽しみました。 (まちゃ)
2007-05-06 23:21:20
yumi_1946さん、アンニョン!

今回はゴールデンウィークだったので特番だったみたいです。
私も今回スカパーに加入して初めてこんなに王子の番組を見ることが出来て、嬉しかったです。

下のフォト、本当にこの笑顔を見てると、こちらまで笑顔になっちゃいますよね!
返信する
笑顔が多くて良かったです。 (まちゃ)
2007-05-06 23:29:27
ミルクさん、アンニョン!

今日は1日雨が降ったりやんだりでしたね。
王子の笑顔本物の笑顔ですよね!
目が垂れちゃって、可愛い!
メーキングでは意外とみんな笑顔が多くて安心しましたよ。
でも、カメラが回ると一気にインスやソヨンに感情移入してしまう、凄いですよね。

筋肉を今まであまり使って無かったって、改めて実感しています。
ミルクさんも感じますか?
これを克服すれば、少しは楽になってくるかしら?
返信する
初めまして! (まちゃ)
2007-05-06 23:38:49
ピンクのバラさん、アンニョン!

いつも遊びに来て頂いてたんですね、嬉しいです!
これからも一緒に王子を応援していきましょうね!
毎日、王子のフォトを見てステキだとか、ドラマを見て感動したとか、そんな些細な事を感じる事が私にとっては大きな喜びです。

ピンクのバラさん、また良かったら書き込み残してくださいね!
返信する