アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

明日は。。

2007-08-28 | 日記

今日もカレンダーを作りました。

是非、お使いになるときは、カレンダーに9月10日
11日~13日には印をしてくださいね!
そうです、待ちに待った「太王四神記」の放送日です。
ハートでも、花丸でもつけてね。

今日も日付が変わって直ぐのブログアップです。ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
明日の王子のセンイルに合わせて、用意はOKです。
また今夜、日付が変わったら1番に王子のセンイルのお祝いをここブログで
おめでとうと叫びたいと思います。ヾ(´ー`)ノ


今日(ん?昨日か?)の王子情報!

こんにちは。
(*^ ^*)
今日もとてもとても暑かったですね。。
今日は羅州の三韓地セット場で撮影が行ないました。
10時ごろ 現場に到着!!!
(*^ ^*)
本格的な撮影が始まったのは15:30ごろから 
セット場の近くの草原で行ないました。
今日は甲冑の姿でした。
素敵~~!!!(^^)!
先ほど 20時ごろ スタッフが待機してるところに戻りまして少し休憩!!
今日は夜間の撮影がまだまだ残っておりますということです。。
暑いお天気なのに。。。
夜になりまして少し涼しくはなりましたが。。
みんな ファイト!!
ではまた。。。


こんばんわ。
m(__)m

先ほど20時ごろ帰ったヨンジュンさんは 2
1時(先ほど)ごろまた夜間の撮影のため お昼に撮影をした
三韓地セット場の近くにある草原の方に行きました。。
少し休めましたのでしょうが。。。
先ほど帰る際とは違って出かける時には ヨンジュンの愛車の
LAND ROVERを乗って行きましたが。。
自分を長く待ちながら応援しているご家族のため
車の中の明るくしてくれましたし ご家族の方にまた手を振ってくれたり。。
お疲れなのに。。優しく 細かいところまで気遣ってくれました。。
車の中のヨンジュンは 軽い 白Tシャツの姿でして。。
軽いスタイルなのに。。格好いい~~のはどうして?(◎..◎)
へへへ(●^^●)v

 


ウリ王子は今日も本当に頑張っていますねヾ(*'O'*)凄いです。。。

明日、お誕生日も撮影が入っているようです。

もう頭が下がるおもいです。
(T_T)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (ミルク)
2007-08-28 14:44:12
まちゃさんヨンにちは~
いよいよ 明日ですね^^
ヨンヨンは お仕事先で お誕生日を
迎えるんですね
撮影はハードで 疲れてると思うけど
カジョクに 笑顔で挨拶してくれるヨンヨン
優しい人だわ~~
気配りがありすぎて 疲れちゃうヨン
9月のカレンダー
もちろん10日 11~13日はマークです
ドラマの撮影
最後まで 怪我の無いことを祈ります
返信する
白い・・・Tシャツ (ピンクのバラ)
2007-08-28 23:07:16
ファイトーーーヨンジュン
関係者の皆々様ーーーお疲れ様です
多くのファンが・・・待ってま~す
無事撮影完成を・・・願っています
~☆~☆~~ヨンジュン~~☆~☆~
誕生日・・・おめでとう・・・
まちゃさぁ~ん・・いつも・・ありがとう(^.^)
返信する
働き者の王子 (まちゃ)
2007-08-29 00:33:27
ミルクさん、アンニョン!

本当に毎年、王子は自分のセンイルの日はお仕事してますよね。
2年前、王子を目の前にしておめでとうと叫んたことが思い出されます。
本当に幸せでした。
9月、いよいよドラマ放送が近くなってきましたよね。
何だかドキドキしちゃう。
多くの人に見ていただけるといいですよね。
返信する
毎日幸せだと感じるのも。 (まちゃ)
2007-08-29 00:36:38
ピンクのバラさん、アンニョン!

誰かを好きになると、心が優しくなれるって、王子を好きになって知りました。
あと少しですね、無事に撮影が終了して、私達の前に、私達に会いに来てくれるのを、今はじっと待ちます。
返信する