アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

9月のカレンダー

2007-08-27 | 日記

王子の誕生日まで後2日ですね!
今日、明日と寝れば明後日は29日!

日本で向かえた誕生日は2年前になります。
あの時のことは昨日の事のように思えるのに、
既に2年前の出来事になるなんて。。。


今日は9月のカレンダーを載せます。
まだまだ残暑きびしいですが、王子がいつ会いに来ても
スタンバイOKでいられるように、頑張りましょう!










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (けいこ)
2007-08-27 06:29:08
シン・ヘソンのコンサート、よかったみたいですね!
他の方のブログでも絶賛していましたよん。
まちゃさんは興味の幅がひろくてうらやましいです。
私は音楽関係、まるっきりダメ(とにかく音痴)
で、きいてもいいかわるいか、全然わからないアンポンタンです。

もうすぐ王子の誕生日ですねー。
家でひとりで祝うことになると思います。
どんなケーキを買おうか、いつもよりゴージャスにしようか、と楽しみです。
あれから2年。
でも、もうすぐよぉ~まちゃさん(涙)
返信する
早い (ミルク)
2007-08-27 15:16:26
まちゃさんヨンにちは~
この間 8月のカレンダーを見たばかりだと
思ってたら もう9月
早いね~~
29日 ヨンヨンは お仕事かな~~
スタッフに お祝いしてもらうのね
きっとケーキも食べるよね~うふふ
でも 2年前の事を 思い出すと泣けちゃうね
ワタシもで一人でお祝いします 
これからの1年間が
ヨンヨンにとって 素晴らしい年に
なってくれたら 嬉しいです
返信する
誕生日・・・ (ピンクのバラ)
2007-08-27 23:17:03
残暑まだまだ厳しいですね。体調には気を付けてね・・・いつも元気なまちゃさんから、ファイトを頂いていますぅ
ヨンジュンが、心身ともにホット出きる誕生日を迎えて欲しいですね。無事撮影の完成が終わることを祈っています。ゆったりとした時間を早く過ごしてほしいなぁ・・
いつも、楽しい情報を・・・ありがとう~☆~☆~☆
笛吹き王子(^.^)・・・うっうつくし~い
返信する
素敵な曲ですよ。 (まちゃ)
2007-08-28 09:46:41
けいこさん、アンニョン!

お返事おそくなってミアネヨ~(^-^)(__)
俳優ペ・ヨンジュンが大好きですが、ドラマを見てるといろいろと素敵な曲が耳に残ります。
冬ソナが始まりでしたが、さいたまアリーナの四月の雪のイベントで、「S」と「ラブホリック」の歌を聴いたとき、K-POPの凄さを知りました。
「S」はシン・ヘソン(神話)、イ・ジフン、カンタの3人のグループなんですが、この「S]がきっかけで「神話」の曲も聴くようになりました。
今回その、シン・ヘソンの初の日本ソロコンサートがあったので、行ってきたんです。
とっても素敵な曲が多いですよ。
それにしても、けいこさんアンポンタンって・・・。(笑)
アンポンタン、久しぶりに聞いたわ(*≧ー≦)


いよいよ明日は王子のセンイルですね!
みんなのチュッカヘヨが王子に届きますように。。。
返信する
いよいよ明日。 (まちゃ)
2007-08-28 09:52:39
ミルクさん、アンニョン!

お返事遅くなってミアヨネ~。。
あれから2年ですね、あぁぁぁ(≧_≦)
時は確実に過ぎていくものですね、心はあの時のあの場所にあるのに、もう2年も過ぎたなんて。。。

今夜は私もここから王子のセンイルをお祝いします。
これからもたくさんの幸せが王子に訪れますように。。
返信する
王子の幸せを・・。 (まちゃ)
2007-08-28 09:58:54
ピンクのバラさん、アンニョン!

お返事遅くなってしまってミアネヨ。。。
今日は少し涼しくなっているみたいですが、9月はまだまだ暑さ厳しいですよね。
王子がいつ会いに来ても大丈夫なように、私達も気をつけておかないと。。。
後は、ドラマの日本放送日の発表をじっと待つのみです。
返信する