アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

タムドクがいっぱい

2007-07-14 | 日記

今日は携帯電話を見に行ってきました。
モバイルサイトの動画が見たいんです!

買う寸前までいったんですが、機種変にするのに年数で料金が変わりますよね。
後少しで1年なので、それまで待った方がお得だと、
親切な売り場のお姉さんが教えてくれたので、あと少し待つことに。。
王子ぃーあと少し待っててねぇーヾ(*'O'*)まっヾ(*'O'*)てヾ(*'。'*)て

そして、なんと今日はタムドクのフォトがザックザックと出てるではないですかぁー!!
嬉しい~(*≧ー≦)v


ここ↓にたくさん素敵なタムドクがぁ~(* ̄3 ̄)素敵ですよぉー
タムドクフォトいっぱい!

公式ブックやっぱり欲しくなっちゃった。
様子見てからって思って、予約すらしてなかったんです。(>_<)

ジックリ読みたいです。。(*^v^*)











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい (ミルク)
2007-07-15 14:20:38
まちゃさんこんにちは^^
「タムドクいっぱい!」
これ見たら欲しくなっちゃうよね~~
素敵なフォトがいっぱい
ドラマの内容もイマイチ理解出来てないけど
タムドクは素敵だ~
ラブシーンもヤッパリあるのねーー
いつ頃撮ったんだろう
お似合いの二人ね
もう本屋さんに置いてあるのかな
返信する
とりあえずゲット (けいこ)
2007-07-15 18:17:09
してしまいました。
横浜の紀伊○屋書店で金曜日。
仕事で横浜に行っていたのですが、
一緒にいた女の子(24歳?)に
「ヨン様本買うから待ってて!」と
言って買いましたー
私が買うとき、品のよいおばさまがお一人で
立ち読みされていました。
私が積みの、上から3冊目あたりを
無理やり抜いていたらびっくりした顔されてました!
家族かしらん?

中身は、ドラマはじまってからみようかなー
と思ってます。ネタバレしすぎると
興味が知ってることと知らないことの比較で
終わってしまう私なので。

『王の男』無事観終わりました。
わりと面白かったです!
ただ、イ・ジュンギ、そんなに美しいと思わなかったのだけど・・・。
もっと男っぽい内容かと思ったら
結局のところ恋愛映画でした。
残酷な場面もすこしありますがさほどではなく
(なれたのか、私?)
なかなかよくできた大衆映画でした。
返信する
ありましたよ! (まちゃ)
2007-07-16 00:29:23
ミルクさん、アンニョン!

今日本屋さんへ行ったら、平台にいっぱい置いてありました!
今年中にはドラマ見られるかな?
韓国で先に放送されて、それから吹き替えなり、字幕なりをつけるだろうから、まだ時間掛かりそうですね。
それから気になってるのが日本は週1で放送だと24話あるので、月に4回だとして6ヶ月放送する事になりますよね。
どんどん見たくなっちゃうのを堪えるのも大変そうです。
でも楽しみな6ヶ月になりますね!
返信する
私も今日ゲットです。 (まちゃ)
2007-07-16 00:43:59
けいこさん、アンニョン!

私は前にハングル講座の本を買いに行って、
その本のコーナーにやって来た年配の方が声を出しながら本を探してたんですよ。
「ハングル講座の本どこかしら、どこかしら?」って。
なので、これですか?って本の場所を教えてあげたら、
「あれ?あなたも韓流ファン?」って聞かれて、
声の大きな人だったので、ちょと恥ずかしくなって、私は声を小さめに「はい」と返事をしたら、その方が
いきなら首からさげてるネックレスを私の目の前に突き出して、「私は○ョンホンさんのファンなのよぉー、貴方は?」って聞かれちゃったんですよぉー
めちゃめちゃ声が大きくなっていくし、恥ずかしかったけど、また小さな声で「ヨン様です」と答えました。
そしたら「あぁーーそーなのぉー、って言った後、○ョンホンさんは演技が上手いのよぉーって」、彼の話を始めちゃったもんだから参りました。。
だから、私はヨンジュンカジョクだって!と心で叫んだまちゃでした。。(≧_≦)
返信する