アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

クラッとするほど美しい。。

2007-07-15 | 日記

今日は公式予習BOOKを買いに本屋さんへ行ってきました。
さすが3連休、どこも混んでますね。。
駐車場に止めるだけでも一苦労です。
昨日も携帯を見にいったんですが、その帰りに本屋さんに寄ったのに、
私ってば気が付かなかったんです。王子の本に・・・。

なので、今日もまた渋滞覚悟で行ってきました。
うふふ、やっぱり嬉しい。。
あぁーいよいよなのね!って気分になりますね、この公式予習BOOKを手にすると!

今夜ゆっくり読み始めます。

さてさて、今日はブログのトップにも載せましたが、素敵な王子のフォトが出ていましたね。
慶南の新CMのキャプチャーフォトかな?
他にも何枚かありました。
こちら↓です。。

慶南のCMフォト

このトップにも載せたフォト、チラッと見える肌にドキドキしちゃいました。
ヤバイです。。。(*≧ー≦)ドキドキ♡
王子ってお顔だけじゃなく、体からも色気出しちゃうんだもん。。
まいった・・・。(*^_^*)イヤ~ン♡

前にも使ったバラですが、また使いまわし。。
色気=バラってなんですが、作っちゃいました。(^ー^ゞポリポリ


王子って本当にバラが似合うんだもん。。。(*^_^*)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう!! (ミルク)
2007-07-16 12:43:20
まちゃさんこんにちは^^
そうそう!!バラとヨンヨンは合い過ぎるくらい
相性がピッタリなのヨンうふふ
キョンナムのヨンヨンも美しいですね~~
妖艶な感じもするわ~ため息が出ちゃう^^
メイキングブックって大きいの?
ヨンヨンの写真いっぱい載ってる?
本屋に行ったら絶対 誘惑に負けそう
ちょっと前に映画で「舞妓Haaaan!!1」を
見たんだけど まちゃさん「阿部サダヲ」って
知ってた? 私は知らなかった
バカバカしくて単純に笑えた映画だったけど
最近 日本の俳優さんも知らない人が増えて
取り残されていくような不安を感じちゃったーー
ヨンヨン以外の人に興味が無いんだけどね エヘヘ

返信する
元気ですか~ (さくら)
2007-07-16 22:01:32
まちゃさんいつも御無沙汰ばかりで本当にミアネ~
今日のヨンヨン本当にいつもながら素敵ですね
男感じますから・・ムンムンクンクン
モノクロが又いいよね~バラが本当に似合う男NO1ざんす
まちゃさん王子ったらどうしてどんどん素敵になって
行くのかしら~おいていかないでくれ~
いつまで経っても毎回ドキドキ初恋気分です
普通に本屋さんで売ってるの?
そうだよね、そろそろ予習しておかないとだよね
ヨンヨンに聞かれたら困るもんね
さくらもお勉強しなくっちゃ・・
返信する
浦島太郎 (まちゃ)
2007-07-17 00:47:07
ミルクさん、アンニョン!

ウフフ、やっぱり王子にバラは相性バッチリですよね!
そもそも花がこんなに似合う人もめずらしいと思うほどです。
私もここ2年間ぐらいは日本のドラマ&映画まったく把握してません・・・。(>_<)
って言うかやっぱり興味が湧かないんです。
どうしてでしょうか?
このままでいいんでしょうかね?
まぁーいいことにしましょう!だって王子が素敵すぎるんだもん!(*^_^*)
返信する
こちらこそミアネ~ (まちゃ)
2007-07-17 00:56:59
さくらさん、アンニョン!

さくらさん本当に毎回初恋気分ですよぉー
ドキドキキュンってなるの!
いいホルモン出てるぞぉーって感じです。
(*≧ー≦)エヘヘ
本屋さんで売ってますよぉー
本屋さんに王子の本が置いてあるって嬉しいです。
きっとこれからじゃんじゃん本や雑誌が発売されますね。
今回メイキングブックはまだ買ってないんです。
No1ってなってたからきっとその内No2・3と出るかもしれないですよね。(*^_^*)
返信する