アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

どのシーンを見るか。

2007-03-23 | 日記

六本木ヒルズでホテリアーが上映されます。
2話ずつ放送、1500円!
映画館の大画面でドンヒョクが見たい!
インスの時に六本木ヒルズで映画を見ましたが、
まさかあの場所で、ドンヒョクに会えるなんて・・・。

でも、20話全部はもちろん見られません。。。
じゃー何話目を見るか・・・。 

第1話  「舞台裏の人々」     出番少ない。
第2話  「さようなら ラスベガス」
第3話 「許されざる者」     実はこの回でドンヒョクとジニョンはデイトしてます。ヨットハーバーへ。。

第4話 「出会い」ジニョンカルグッスの店にドンヒョクを連れて行く。

第5話  「そして彼らは笑った」

第6話  「雨の降る風景」ドンヒョクとジニョンマックへ行った。

第7話  「寂しさの理由」バラ300本、プールのシーン。

第8話  「ある長い一日」

第9話  「君の中の君 I 」ドンヒョクプレゼント攻撃、鍵を開けて部屋でいいムード。

第10話  「君の中の君 II 」

10話までのタイトルを見てどんな場面があったのか思い出してみました。
この段階でも物凄く迷っちゃう。
どのシーンを見たいのか・・・。
やっぱり大画面だし、プール行っとくかな。。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい悩み (マーブル)
2007-03-24 05:54:09
まちゃさん、アンニョン!
いろんなシーンが浮かんできますね。あの長い足、世界一のスーツ姿をスクリーンで!いいなー。私も行きたい!でも、子供が幼稚園なのでムリエヨー。7話はめちゃ込むでしょうね。11話以降も全部見たいな。

太王四神記公式HP(niftyの方)に「韓国国内初のTV映画」とあって、TV映画??、特別制作物??と何かありそな予感。待ち遠しいですねー。
返信する
迷いますね(^ー^)ノ (kyoppy)
2007-03-24 06:44:43
まちゃさん、おはようごじゃいます(*^.^*)
イヤ~~こうして見るとどの回も良いですよねぇ~~
まちゃさんは1回は見に行かれるのですか???
ぜひ見られたら大画面ドンヒョクの感想楽しみにしてますヨン

そしてまちゃさん~昨日ポスター来ました(^ー^)ノ
あの王子、やっぱり素敵でしたヨン
早速近々ポスターの模様替えしようかと思ってます
返信する
大スクリーン (yumi_1946)
2007-03-24 09:34:43
まちゃさん
おはようございます。昨夜7話で父に逢えたドンヒョクの涙。。。私も泣けました。どの回を見てもいいけど。。。大スクリーンで見られる方いいな~~
まちゃさん、行くの? アァ地方はなんたって地方だわね。
私の希望としてはジニョンと幸せに成ったドンヒョク(ホテリヤー)pato2を作ってほしですね。
返信する
おはにょ~ございます (ひな)
2007-03-24 09:37:03
一回1500円って・・う~んけっこうしますね(笑)って関西からは行けないので、えらそうに言えないんですがぁ
全部見れれば一番だけど・・迷っちゃいますよね~
ひなだったら~う~~う~~迷うなぁ
でも・・やっぱりまちゃさんと一緒のプールかなぁ~
だって大画面で王子のあのお姿見れるんだもん(きゃ~何か照れてる
まちゃさん~大画面王子プールでのお姿感想また報告してねきゃ
返信する
Which to choose? (けいこ)
2007-03-24 12:13:54
どれを選ぶべきか?
(辞書で調べたから↑であってるはず

悩みますよね。
私は記念だから、第一回もいいな
と考えてます。
5月だと連休あるから休みにくいし。
でも、鍵の場面も好きなんだよね~
うーん。まだ先だからもう少し悩みます。
私、六本木ヒルズ、大好きな映画館
だからうれしいです

行きたくても行かれない方、
うかれててごめんなさい
返信する
1話 (ミルク)
2007-03-24 14:43:44
まちゃさん  悩みますよね~
綿あめを食べながら二人で散歩するのと
マックを出た後 ドンヒョクのレンコートで
車まで走るのと もちろんプールも見たいし
でも最初のヘリコプターのシ-ンを見たら きっと
ガマンできなくなりそうで 全部見ることに
なるかも・・・たぶん映画館には行かれないと
思いますが でも大画面で
ドンヒョクを見たいですねえ
想像しただけで 血圧上がりそう
返信する
混みますね! (まちゃ)
2007-03-24 20:38:37
マーブルさん、アンニョン!

7話はやっぱり大人気ですよね、2話ずつ上映だから、7話8話の時ですね。
8話はあのダンスシーンもあるんですよ!
うぅーやっぱり凄い人気の回になりそうです。
返信する
届いたんですか! (まちゃ)
2007-03-24 20:45:51
kyoppyさん、アンニョン!

あぁーやっぱり大きなポスターで見るあのヨンジュナの笑顔は最高ですかぁー
やっぱりポチッしちゃおうかな!
あーポスターを貼るスペースが欲しい!
我が家壁が少ないんですよぉー
本気で欲しいのにぃー貼れないと意味ないし・・・。
部屋の模様替えしないと。。。
でも、ずーっと見つめていたいぐらい!あの笑顔!!
返信する
初めての経験です。 (まちゃ)
2007-03-24 20:52:19
yumi_1946さん、アンニョン!

ドラマを映画館で見るのなんて、考えも付かなかったです。
7話、プールのシーンの後に東海にドンヒョクの父親がいるってわかって、会いに行くんですよね。
車を追う裸足のドンヒョクのお父さんと、車の中で涙を流すドンヒョク。
このシーンは忘れなれない、胸が締め付けられたシーンです。
その後、灯台のある岬でジニョンにメールを送るんですよね。
あぁーあのドンヒョクの苦悩に満ちた顔が目に浮びます。。。
返信する
迷いに迷う (まちゃ)
2007-03-24 20:57:37
ひなさん、アンニョン!

そうなんですよ、1500円て微妙に高いですよね。
確かに2話だと2時間で、映画1本分だけど、
一応既にテレビで放送されたドラマだし、せめて1000円だったらなぁー・・・。
やっぱり贅沢な気がしちゃって、そう何回もって訳にはいかないですよ。。
だからまだ迷ってます。
10話までの中だと7・8話の回はやっぱり見たいですね!
ウフフあのプールからバサッと上がるドンヒョクが見たい!
あぁー見たい!!
返信する