アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

どのシーンを見るか。パート2

2007-03-24 | 日記


昨日は10話まででしたが、今日は11話からの後半を載せました。
物凄く迷うのが後半11話以降です。


第11話「誤解と真実の狭間で」名場面、監禁僕だけを見て!の回。

第12話「彼を信じるということI」ワインの瓶壁にぶつけて怒るシーン

第13話「彼を信じるということII」教会でジニョンを待つドンヒョク、でもジニョンは現れず・・・。

第14話「悲しみ」お客様にストッキングを買いに行かされたジニョン、
その事実を知ってジニョンを追いかけるドンヒョク

第15話「カサブランカ」私の大好きなカサブランカのシーンです。
幻のチュウはやっぱり見られないのかなぁー

第16話「彼らの英雄」テジュンを助けたドンヒョク、テジュンを背負い病院へ


第17話「幸福と不幸に関する真実」ジニが妹だと分かってからドンヒョクは大きく変わっていきました。
もう敵はテジュンじゃない!

第18話「僕のものにはできない」キム会長との戦いのはじまり。

第19話「別れを告げる時」魔法の指輪を送るドンヒョク、でも・・・。

最終話「僕のもとへ来る日」最終回は涙涙でした。でも最後がとっても良かった!

11話・12話はまたまた私の大好きな回です。
11話の、僕だけを見て を大画面で見て見たい!
12話は私は唯一このドラマで泣いた回なんです。(一番最初に見た時に)
あぁーどうしよう。。。
15話・16話だって、私の大好きなカサブランカのシーンがあるし、
あと、19話・20話も大大大好き!
なんたって、あの魔法の指輪のシーンですからね!
こうなると、本当に迷っちゃって困ります。
[7・8話]、[11・12話]、[15・16話]、[19,20話]
この4回の中から一つを選ぶのはちょっと難しいです。
あぁーどうしよう




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷う (ユンジュン)
2007-03-24 23:49:01
6話のハンバーガーをガツガツ食べるジニョンを 
見ているドンヒョクが大好きなの! 
6・7話が同じ日ならなぁ・・・ 
11・12話は絶対行きたいな 
返信する
幸せね (yumi_1946)
2007-03-25 10:48:49
まちゃさん
あぁ、こんな、悩み。。持てるカジョク幸せだね。

昨夜8話、ダンスの後ドンヒヨクがジニョンをギュー
と抱きしめる。。。アァ、恋しい人への気持ち痛いほどに分かる。。。「yumi」、でした。
返信する
ハンサム (ミルク)
2007-03-25 15:03:42
まちゃさん 午前中すごい風が吹いてました 雨も
14話のジニョンを追いかけて行くシ-ンの
ドンヒョク好きですヘアースタイルも
結構短くて あのときの顔 すごくハンサムで
ホレボレしちゃいますヨン^^追いかけて
走っていく姿がまたいいんだわあ
レオに散歩に行くと言ってホテルの中を歩いていると
従業員が好意的挨拶してくれるのをちょっと
驚いてるドンヒョクの表情が好き
でもどうしても寂しそうに見えてしまいます
最後の抱き合うシーンは嬉しくて ほっとして
泣けますねよかった
返信する
劇場で (はる)
2007-03-25 21:30:18
まちゃさん、アンニョン!

そうか~東京では「ホテリア」劇場公開に沸いてるんですよね。ドンヒョクを大画面で見られるっていうのは今回が最初で最後だろうから、みんなこぞって見に行くんだろうな~。

そんな話題を横目に私は今「ファンタスティックカップル」に嵌ってます!スゲー面白い!!夕方からぶっつづけで今5話目!止められません。こんなに次が気になるのは「キム・サムスン」以来です。「サンシラ~」って商店街まで探しに行くジホが可愛かった(^^)でも、このドラマはやっぱりイェスルの体当たり演技がいいですね。サムスンといい勝負かも!面白いドラマを見る機会を与えてもらってとっても嬉しいでーす!プリンセスコマウォ~♪
返信する
大画面最高! (まちゃ)
2007-03-25 22:53:47
ユンジュンさん、アンニョン!

やっぱり恋愛時代をスクリーンで見て思った!
やっぱりテレビドラマでも、スクリーンで見ると楽しい!
映画みたいだよ!
でも続きが直ぐに見たくなっちゃう。
帰ってきたら直ぐに見られるようにしておこう!
返信する
本当に幸せ物です (まちゃ)
2007-03-25 22:58:45
yumi_1946さん、アンニョン!

真剣にこんな事で悩んでる私は幸せ者ですね
10週あるので、一回は行こうと思ってます。
ダイヤモンドヴィラでのダンスのシーンはドンヒョクの手の動きに手の演技にドキンとやられました。
私も大好きなシーンです。
返信する
どんどん短くなって・・。 (まちゃ)
2007-03-25 23:13:40
ミルクさん、アンニョン!

髪の毛がだんだんに短くなっていきましたよね。
私は最初はちょっとカツラっぽい感じがしたんですが、その後からはめちゃめちゃ好きです。
ジニョンを追いかけて走るドンヒョク、ステキです!
最後のシーン、フロントの前で待つドンヒョクを見て、ドキドキでした。スーツ姿があんなに似合う人そうそういないですよね!
返信する
コラジハゴヌン (まちゃ)
2007-03-25 23:20:36
はるさん、アンニョン!

ファンタスティックカップル見てくれてるのね!
私ね、最初は良く分からなかったのよ、ドタバタしてるだけって感じがしたの、でもだんだん嵌っていって、最後3話ぐらいはもう夢中!
韓国でイェスルちゃんが賞を総なめだったのがわかった!
今はファッションとか、細かい所まで見たくて、また見てます。
ナ・サンシル最高です!
返信する