アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

誰とも比べられない

2007-10-05 | 日記



昨日も2002年KBS大賞を見て感じだ事ですが、
ヨンジュンは芸能人ぽくないですよね。
でも素人っぽくもないし・・・。

いえいえ、実はですね、今日釜山映画祭にゲストでキム○クさんが出ていて、
インタビューでヨンジュンの事を聞かれたようです。
その時ヨンジュンの事を彼はサービス精神旺盛な人と語ったようです。
前にスマス○で、今会って見たい人、と言う質問の時彼はヨンジュンの名前をあげていました。

日本のカリスマから見ても、きっとヨンジュンは不思議な存在に見えているのかも、その時ちょっと思ったりしたんです。

ペ・ヨンジュン、彼は本当に今までいたスターの誰とも比べられない、
ちょっと不思議なオーラを持った人だなぁーと
そんな事を思った今日この頃です。

あぁーーー1週間が長く感じる!
明日は朝から冬ソナ4話を見る予定です。(so-netチャンネルで放送中)










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンヨン (ミルク)
2007-10-06 17:34:52
まちゃさんヨンにちは~
ヨンヨンは 特別な人です
確かに 芸能人っぽく無い
韓国人にも 見えない
バラエテイに 出るのが嫌いな 俳優
普通は 無理しても 宣伝の為とかで
愛想を振りまいて 笑いを取ったりして
視聴者のご機嫌を 取るけど
そういう俳優では無い ヨンヨン
意思が 強いよね
あんなに 優しい人なのにね~~
イヤなものは イヤとハッキリ言える人は
ほんとは 強い人なのかも
涙もろくて バカ正直で 真面目で 
何事も 一生懸命で 苦労を惜しまない
でも・・・強いけど 守ってあげたくなる人
不思議な 俳優さんです
ライバルは 誰も いないと思う
返信する
比較できない (けいこ)
2007-10-06 23:35:26
ほんと、その通りです。

不思議な人です・・・


それにしても、今週はヒマでした。
静かでした。嵐の前だから?
来週のために、今週はゆっくりできてよかった

いま、ヤフーのチャヌ、クライマックスに突入する直前でわくわくです。
ギャオやヤフーで、冬そなもやってるし
ヨンジュン家族は恵まれてるよね~
返信する
芯の通った人 (まちゃ)
2007-10-07 00:16:44
ミルクさん、アンニョン!

自分の考えをしっかり持ってる人ですよね。
まぁー頑固とも言いますが・・・。
でも自分自身に厳しくて、周りには優しい。
もちろんお仕事関係のことだと、周りにも厳しいのだろうけど。。
韓国人ぽく無いと言うのも分かります。
それは、そういった自分自身に厳しい完ぺき主義者と言う所にも当てはまるかも。
韓国人はケンチャナ精神の国と言いますからね。
なんでもパーフェクト主義のヨンジュンとはちょとお違うかな。
でも、ヨンジュンはせっかちですよね。
韓国の人は全般的にせっかちの人が多いように思います。
そう言う所はやっぱり韓国人らしいかな。

私もヨンジュンを守ってあげたいです。
守ってもらいたくもあるけど。。。(*≧ー≦)エヘヘ
返信する
不思議な人ですよね。 (まちゃ)
2007-10-07 00:23:36
けいこさん、アンニョン!

今週は時間があったので、ゆっくり出来ると思ったけど、そうでもなかったんです。
電気屋さん回りしたり。。。
おまけに明日は朝から大掃除しないといけないんです。
ちょっとお客さんがお泊りになるかもと言うので、
もう我が家も大騒ぎ!
それも、今日の午後に聞いたもんだから、掃除をする暇が無く、明日は朝から頑張ります。
日頃手を抜いてお掃除してなかったもんだから、大変な状態です。
あぁーーー水曜日や木曜日じゃなくて良かったぁー
(>o<;)
返信する