何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

今週の出走(速報版)

2015-07-23 22:23:16 | 一口馬主
今週は土曜日に4頭、日曜日に5頭の愛馬が出走予定。
惨敗ばかりじゃ~凹むので、頑張って欲しいな~。


7月25日(土)

エイプリルキッス(GITC)
函館6R・3歳未勝利・芝2000m・54丸山元気

プライマリーコード(キャロット)
函館7R・3歳上500万・芝1200m・55柴山雄一

セルバンテス(キャロット)
函館9R・3歳上500万・芝1800m・▲54加藤祥太

ベッラレジーナ(シルク)
中京12R・3歳上500万・芝1600m(混)・55Cルメール


7月26日(日)

プリモレガーロ(シルク)
中京3R・3歳未勝利・ダ1800m(牝)・54Cルメール

ルーチェスプマンテ(グリーン)
函館4R・3歳未勝利・芝2600m(混)・▲51井上敏樹

レッドルシファー(東サラ)
中京8R・3歳上500万・芝1400m(混)・57中谷雄太

ブロウユアマインド(シルク)
中京9R・渥美特別・芝2200m(混)・54Zパートン

レッドアルティスタ(東サラ)
中京9R・渥美特別・芝2200m(混)・54福永祐一


まずは土曜日の4頭。
エイプリルキッスは2ヶ月半ぶりの実戦。 平坦コース&洋芝に賭けたい!
プライマリーコードは長期休養明け3戦目。 そろそろ実力発揮?
セルバンテスは相変わらずのクボタン節。 減量騎手できっかけを!
ベッラレジーナも毛艶いまいちとのことで体調が?? 頑張って欲しいけど。

お次は日曜日の5頭。
プリモレガーロは鞍上の頑張り(笑)に期待。 追って追って追いまくれ!
ルーチェスプマンテは減量騎手と距離延長で変わり身を見せて欲しい。
レッドルシファーは自分との闘い。 走る方に気持ちが向けば。
渥美特別で愛馬ガチンコの3歳牡馬2頭。
ブロウユアマインドはクラスの目処は立っているも強い相手が1頭。 どこまで?
レッドアルティスタは得意の小倉じゃなくて前倒しでこちらへ。 頑張って欲しいけど。

唯一、勝ち星を期待できたスナッチマインドが疝痛で出走を取りやめ、
今週のメンバーは苦しい陣容です。
惨敗の山を築いても凹まないように、一生懸命応援したいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日・札幌・3歳未勝利... | トップ | 社台・サンデー・GITC ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事