何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

8月9日・札幌・3歳未勝利・芝1200m

2015-07-22 23:00:15 | 一口馬主
いよいよ後がなくなって来た崖っぷちの3歳未勝利馬達。

そんな崖っぷちさんの中で、先週、惜しいレースをしたバニラマカロン
デビュー6戦目にしてようやく、小回りコースの芝1200mへの適性が判って、次こそ初勝利を!っとなったのですが、
今日、発表された次走は8月9日・札幌・芝1200m戦。

嫌な予感はしていましたが、やはり…という感じでしたw

同じく前走、芝1200m戦で2着に逃げ粘ったエルクンバンチェロが目差しているレース何ですよね~。

同型(逃げ)同士の愛馬がつぶし合って自滅…とか、本当に勘弁して欲しいです。


芝の1200mという未勝利戦が少ないですから、これも仕方ないのですけど、
できればばらけて欲しいのが本音です。

どちらも勝ち上がれる力はあると思うので、後は運を味方に出来るか?でしょう。
まだ決まった訳ではありませんが、どちらも頑張って欲しいので、レースを見るのが辛いかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルク募集馬 ラインナップ発表 | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事