何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

2歳馬最後の馬名決定 & 名付け親

2023-10-06 23:17:09 | 馬名関連
レックスオーナーズ2歳馬の馬名がようやく決まりました。
ここは入厩するまで馬名が決まらないのですが、先日、待望の入厩を果たし、
そして馬名が決まったのです。


◆ラズールリッキーの21(父:イスラボニータ)



競走馬名:イスラアズール
欧字表記:Isla Azul(西)
意味由来:スペイン語で「青い島」の意


これ、主人が応募した馬名だそうで、フォージドブリックソニックラインについで
今年の2歳馬では3頭目の名付け親となりました。
ようやっと全ての2歳馬に名前がついた事となります。


最新の情報 2023.10.02
ノルマンディーファーム小野町で順調に調整され、9月29日に美浦の武井亮厩舎に
入厩しました。まずは新しい環境に慣らしながらゲート試験合格を目指します。「体つ
きが大分スッキリして筋肉にもメリハリが出ました。坂路調教では推進力の強さを感
じさせるいい動きを見せていました。」(小野町の担当者)
なお、馬名がイスラアズール(スペイン語で“青い島”の意)に決まっています。481キロ


まずはゲート試験合格を目指して頑張って欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 土曜日の出走(結果・アグラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

馬名関連」カテゴリの最新記事