何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

今週の出走(速報版)

2014-06-12 21:56:22 | 一口馬主
今週は社台グループの1回目のツアーですね。
生憎の雨模様ですが、少しでもお天気に恵まれます様、お祈りしています!
でもって勿論、来週は晴れて欲しいのでY君、ヨロシク頼みますw(笑)

そんな週末、土曜日に8頭、日曜日に8頭の大挙16頭が出走です!!
こんなに出走するのは恐らく初めての出来事。
速報版の短評を書くのも大変そうですw
募集馬選定に余念のない時期ですが、頑張って応援せねば!


6月14日(土)

カイザーヴァルツァ(シルク)
阪神3R・3歳未勝利・ダ1800m(混)・▲松若風馬

ミルノワール(グリーン)
東京4R・3歳未勝利・芝1800m(牝)・田中勝春

トルバドゥール(キャロット)
東京9R・江の島特別・芝1600m(混)・田辺裕信

スノーストーム(キャロット)
函館10R・駒ヶ岳特別・芝2600m(混)・岩田康誠

サイレントクロップ(グリーン)
函館11R・HTB杯・芝1800m(混H)・横山和生

レッドセシリア(東サラ)
函館11R・HTB杯・芝1800m(混H)・四位洋文

レッドカチューシャ(東サラ)
東京12R・3歳上500万・芝1600m(牝)・石橋脩

レッドマニッシュ(東サラ)
東京12R・3歳上500万・芝1600m(牝)・田辺裕信


6月15日(日)

プライマリーコード(キャロット)
函館8R・3歳上500万・芝1200m・▲小崎綾也

ジェラルド(キャロット)
阪神9R・花のみち特別・芝2200m(混H)・藤岡康太

インプロヴァイズ(シルク)
東京10R・多摩川S・芝1600m(混H)・戸崎圭太

ウイングドウィール(グリーン)
東京10R・多摩川S・芝1600m(混H)・田中勝春

メジャーアスリート(GITC)
東京10R・多摩川S・芝1600m(混H)・大野拓弥

シャトーブランシュ(シルク)
阪神11R・マーメイドS(GIII)・芝2000m(国牝H)・藤岡佑介

アーデント(キャロット)
東京11R・エプソムC(GIII)・芝1800m(国)・蛯名正義

フリティラリア(シルク)
函館12R・遊楽特別・芝1800m(牝)・松田大作


まずは土曜日の8頭。
カイザーヴァルツァは使われつつ力を付けてきた様子。
すっかり板についた風馬君とのコンビでまずは馬券圏内を目指そう!
ミルノワールは併せた相手がバテたとは言え、終い時計が…w
が、頑張って欲しいけど。
トルバドゥールは日曜日のダ2100m戦を除外確実で芝のマイル戦へ。
近頃、頭打ちな成績だけに、条件変わりで前進を!
スノーストームは得意の函館2600m戦に鞍上・岩田で勝負掛り!
降級初戦から、勝ち負けを期待。
HTB杯ではサイレントクロップとレッドセシリアがガチンコ。
クロップは先行粘り込みで上位進出を!
セシリアはここはきっちり勝ち上がって欲しいです。
東京の12Rの平場戦でカチューシャとマニッシュがガチンコ。
どちらでもイイので、勝って欲しい!


お次は日曜日の8頭。
プライマリーコードは三浦騎手の騎乗停止で平場で減量を活かす作戦。
メンバーは軽くなった筈だし、49キロで出走できるのは大きい!
ここは勝利を期待します!
ジェラルドは昇級初戦を強気に特別戦で迎えます。
最後まで集中して走ってくれれば、力は通用するはず! 頑張れ!
多摩川Sは3頭の愛馬がガチンコ。
インプロヴァイズは降級戦で主戦とのコンビ。 勝利が欲しい!
ウイングは50キロで出られた重賞を蹴ってこちらへw
掲示板は確保して欲しいけど、牡馬との混合戦ではねぇ…。
メジャーアスリートは微妙に距離が長そうですが、
ある程度、前が流れて末が活きる展開を希望!

メインは重賞挑戦の2頭。
シャトーブランシュはハンデ53キロは少し見込まれた感じですが、
牡馬相手のOP特別でも通用した末脚で重賞初制覇を期待!
アーデントは、ちょっとメンバーが強いけど、前目で流れに乗れれば。
ESP炸裂だけは勘弁してね!?

函館最終レースで出走のフリティラリア。
前走は全く競馬をしていなかったので、上積みと滞在効果に期待します。

土曜日、日曜日とも、沢山の愛馬が出走!
そして、夜は両日とも、検討会にまっく&ほーぷが出走!!(笑)
愛馬も、私達も、実り多い週末になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台・サンデー・GITC ... | トップ | キャロット 2歳愛馬の情報更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事