何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

秋色カラーのネイル

2016-09-26 23:16:07 | ネイル
今日は会社帰りに予約していたネイルサロンへ直行~。
実は前回のネイルがかなり傷んでいたので、待ちに待った予約の日でした。


ブログのテンプレもずっと「夏」のままだったのに気付き、「秋」のものに変えましたが、
ネイルもやっぱり、秋色のボルドーをチョイスしてみました。


ということで、今回のデザインはこんな感じ~。




親指と中指・小指はボルドー色のフレンチにゴールドのラメラインにパール。
薬指はベージュのワンカラーにゴールドスタッツやパール・オニキスでキラキラ。
人差し指は薬指と同じベージュのフレンチにゴールドスタッツ。

週末のシルクツアーは、このネイルで参加します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果) | トップ | 9月の総括と10月の展望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事