何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

土曜日の出走(ディクテオンが伊勢佐木特別を制してJRA2勝目♪)

2022-10-29 21:43:00 | 愛馬の出走(予定・結果)
土曜日は8頭の愛馬が出走。




10月29日(土)




シャンボールナイト(グリーン)
新潟4R・障害OP・芝2850m(混)・60石神深一  → 4着



ナイトキャッスル(シルク)
阪神9R・萩S(L)・芝・外1800m(国)・55Cルメール  → 2着



ラスハンメル(キャロット)
阪神9R・萩S(L)・芝・外1800m(国)・55Cデムーロ  → 7着(ビリ



ディクテオン(GITC)
東京9R・伊勢佐木特別・ダ2100m(混)・57松山弘平  → 1着(優勝



ラキエータ(シルク)
新潟10R・新津特別・芝1200m(混)・53西村淳也  → 4着



ドゥラモンド(シルク)
東京10R・紅葉S・芝1600m(混H)・55Tマーカンド  → 4着



スカイグルーヴ(シルク)
阪神11R・スワンS(GII)・芝1400m(国)・54Cルメール  → 18着(ビリ



マラキナイア(社台RH)
東京11R・アルテミスS(GIII)・芝1600m(国牝)・54松山弘平  → 5着




ディクテオンの末脚は破壊力抜群ですね!
上のクラスでも通用して欲しいです~。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 日曜日の出走(結果・イクイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2022-10-29 16:19:56
まっく☆さん、こんにちは。

ディクテオン号の勝利🏆おめでとうございます㊗️🎊🎉🍾🙌✨
いつ見ても良い末脚ですね。
1頭だけ違ってみえました。
バンクオブクラウズも伊勢佐木特別を勝利して、オープンまで勝ち上がりました。

ディクテオン号もオープンまでもう少し。
次走も勝ち上がってオープンクラスで活躍してほしいです☺️✨

ナイトキャッスル号は2着と惜しかったですね☺️
私は半妹にご縁があって出資しましたので、お兄さんにたくさん活躍して欲しいです😃
返信する
ありがとうございます! (まっく☆)
2022-10-29 21:34:24
ユナさん、こんばんは。

ディクテオンへのお祝い、ありがとうございます。
中央で勝ち上がれずに地方へ巡業しましたが、
晩成なのか、ようやく馬がしっかりして来たみたいです。
あの末脚は上のクラスでも武器になると思うので、
次走も楽しみにしたいと思います。

バンクオブクラウズ号みたいに活躍出来たら嬉しいです!

ナイトキャッスルは頑張ってくれました。
デビュー戦はダートでしたが、芝でもやれそうで楽しみです。
妹さんに恥ずかしくないお兄さんになれますように。
返信する

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事