何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

バンダムクラウス、5回目の2着

2009-11-07 15:57:21 | 一口馬主

京都3R 2歳未勝利芝1400mに出走したバンダムクラウス。
前走はレコード決着の2着で、鞍上に名手ルメールを配して
必勝体制で臨みましたが、またしても2着

これでデビューから5戦連続2着という、ある意味素晴らしい戦績です。

獲得賞金だって既に1000万円を超えました。

でもネ、とにかく1勝しないことには、駄目なんです。
どんなに惜しい競馬をしても、来年の3歳未勝利戦が終わるまでに
勝ち星をあげられないなら、引退になっちゃうことも考えられます。

そんなことにはならないと信じたいですけど、不測のアクシデントに
見舞われないとも限りませんからね~

とにかく、次もルメール騎手で、すっきり勝ち上がって欲しいデス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台・サンデー 1歳愛馬の... | トップ | 今週の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事