何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

22日(水)の出走(結果・門別)

2011-06-22 23:04:25 | 愛馬の出走(予定・結果)
6月22日(水)



テイクザクラウン(キャロット・地方ファンド)
門別7R・フレッシュチャレンジ・2歳新馬・ダ1200m・五十嵐  → 6着

先週のレースが不成立となってデビューが延びた
テイクザクラウンのデビュー戦です。
さっぱり相手関係は分かりませんが頑張って欲しいな。



発走時間は18時30分。


終業時間が18時なので、どんなに頑張ってもライブは無理。

スカパー795chを録画してみます~。

ゲートでもの凄く待たされ、案の定の出遅れ。

勝ったのは待たせた馬って、わざとですか?

次は頑張って欲しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリブビーチ その2 | トップ | アースグリーン その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仁左衛門)
2011-06-21 22:53:50
ごめんなさい、ツアーの件随分下がっちゃったんで改めてここに書きます。
私のコメントの右側って、バスの席からの風景のことだったんです。
菜の花と追分の坂路は右側の席が見やすいって書いたけど、大丈夫だったかなあと…。

カイルアはなんで北海道まで戻したの?という感じでしたね。

道営は走ってみないとわかりませんが頑張ってほしいですね。
返信する
勘違い^^; (まっく)
2011-06-22 19:13:21
仁左衛門さん、こんばんは。

すっかり勘違いでスミマセン。

ツアーの時の景色の件でしたか。
もう、右側で大丈夫、バッチリでしたよ~。
ただ、菜の花は多分1週間の内に終わってしまった感じで、
微かに黄色い、緑の野原っていう感じでした。

カイルアはもしかしたら凄~く悪い可能性があったのかも。
で、こちらで検査しても大丈夫だった…とか考えちゃいました。
とにかく無事で良かったです。

テイクザクラウン、頑張りましたが大きく出遅れてしまって。
ず~っとゲート入りを待たせた馬が勝つなんて、
ちょっと許せない気持ちデス。
返信する

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事