何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

土曜日の出走(結果)

2014-06-07 16:00:17 | 愛馬の出走(予定・結果)
2歳の新馬戦が始まる土曜日は2頭がスタンバイ。
どちらも3歳未勝利馬ですから、勝利が欲しいです!




6月7日(土)




グロリアストレイル(シルク)
東京4R・3歳未勝利・芝1800m・北村宏司  → 11着

前走は勝ったダブルコークの後ろから伸びてきて4着。
勝ち上がりに光がみえたグロリアストレイル。
鞍上との息も合っているようなので、更なる前進を期待します。
手応えが悪くても、追って追って加速するタイプw
3コーナー過ぎから捲るのもアリかも?

極悪馬場は合っているかな?っと期待しましたが、
直線の様子では無理だったみたいですw
口向きの悪さを見せたり、何だかまた以前に戻ってしまったかも?




ストームインパクト(GITC)
阪神7R・3歳未勝利・芝2200m・四位洋文  → 14着

期待が高かっただけに、これまでの成績は「…」なストームインパクト。
そろそろ、「晩成だから…」なんて悠長なことは言ってられなくなりました。
前走の13着惨敗から、中間はじっくり立て直しての復帰戦。
調教の動きはまだ一つ足りないとのことですが、掲示板は死守!で。

向こう正面でスーッと上がっていった時には「おぉっ!!」でしたが、
勝負どころでペースが上がるとついて行けず、直線はズルズル後退。
レース中に右前を抑える感じだったので無理しなかったとのことでした。
今のところ、大きな異常は見つかっていないようですが、
今後の検査次第ではかなり厳しい状況になりそうな気がします。





目処が立つどころか、大きく後退する結果に凹んでいます。
特にストームインパクトは、脚元の状態が心配ですねw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台・サンデー・GITC ... | トップ | 日曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事