何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

PCのリカバリー・完了!

2011-10-20 01:28:33 | 日記
牧場見学前から、トライしていたPCのリカバリー。
色々試してみて、結局、購入前の状態にリセットすることに。

ここまで来るのに、友人のラタさんには本当にお世話になりました。


私が不用意にプログラムをアンインストールしたばっかりに、
DVD・CDを読み込めなくなっていたんです。

それを解決して貰ったのが本当に助かりました。

お陰さまで、設定等、色々大変でしたが、何とか復旧。
サックサクと動いております。  

う~ん、快適~~。


それにしても、ほとんどアンインストールして容量を空けても、
何故か何かで埋まっちゃって、最後の方なんか、
ドライブCの空き領域「0」とかになっちゃってましたよ?!
あり得な~い。

全くもって意味不明な出来事でした。

フレッツ接続ツールやら、色々大変だったけど、
頑張った甲斐がありました。(ってほとんどラタさんに頼りっぱなし。

買い替えても良いかな~と思っていましたが、
これならまだしばらくは使えそう。

ECOですね! えっ? 違う??


ラタさん、本当に、本当にありがとうございました。

心からの感謝を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日の出走(門別・結果) | トップ | エボニーナイト 今週、2戦目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事