何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

シュヴァルツリーゼ 次走はプリンシパルS!

2019-04-17 21:30:50 | 一口馬主
2週目の1泊2日ツアーに無事、確定しました。
ホテルは最終案内までわからないようですが、希望通り取れますように。
ご一緒の皆さま、ヨロシクお願いいたします。


さて、皐月賞(GI)で12着に敗退したシュヴァルツリーゼ
慎重なホリー先生の事ですから、ここで「放牧」かと思いきや、
何とダービートライアルのプリンシパルSに向かうようです。



(写真は皐月賞のパドックで。 サンデーRより


前走は脚を余して勿体ないレースだったと少しお冠のホリー先生。
もしかしたら、鞍上の交代もあるかもしれませんね。

東京コースは新馬戦で勝利したコースですし、シュヴァルツリーゼ向きでしょう。
スムーズな競馬で、どんな走りを見せてくれるのか、楽しみです。

いずれにせよ、今後の状態次第なので、何とか無事にゲートインできますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートルダム寺院 焼失 | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事