何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

今週の予定(速報版)

2014-01-23 22:03:11 | 一口馬主
今週は土曜日に3頭、日曜日に4頭がスタンバイ。
実は火曜日から来週の月曜日までアメリカ出張中のホープさん。
近頃、あまりご利益がないとは言え、今年最初の「海外出張チャ~ンス!」です。(笑)

除外・除外で3歳馬の出走がない、珍しい週末です。
土日ともに重賞出走があり、頑張って欲しいですね~。



1月25日(土)

オータムカラー(社台RH)
中京8R・4歳上500万・ダ1800m(若手騎手)・▲長岡禎仁

レッドジゼル(東サラ)
京都9R・花見小路特別・芝・外1600m(混)・四位洋文

ローブティサージュ(シルク)
京都11R・京都牝馬S(GIII)・芝・外1600m(牝)・岩田康誠



1月26日(日)

レッドカチューシャ(東サラ)
中京7R・4歳上500万・芝2000m(牝)・浜中俊

ジェラルド(キャロット)
京都7R・4歳上500万・ダ1900m(混)・藤岡康太

ディープストーリー(シルク)
京都8R・4歳上500万・芝・外1800m(混)・鮫島良太

グレープブランデー(社台RH)
中京11R・東海S(GII)・ダ1800m(国)・浜中俊



デビューを予定していたダブルコークは当然ながらの除外。
その新馬戦、ダブルコークを含めて17頭が除外になっていますね!!
今の新馬戦の混み具合は尋常じゃないですね。
ネオリアリズムは権利取りの投票しなかったみたいですけど、
そんなんで新馬戦に出走できるのかな~??

あと、若竹賞のシャンパーニュが除外w
こちらはただ1頭の除外馬ということで、ついてないな~っという感じw


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪情報?? (・ω・;)ヾ | トップ | レッドリヴェール 順調です... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (トップガン)
2014-01-23 23:26:52
まっくさん、こんばんは。

クルトメッシュの初勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
地方に行って4戦目でようやく勝つことが出来ました。
このペースだとあと2勝するのに8戦かかることになり
ますが、今回の勝利で何かをつかんでいてくれればと
思っています。

ダブルコークは、除外ですか・・・。関東の新馬戦の
除外ラッシュは異常ですよね?
先週のうちの2頭も、お正月の競馬を除外され、
次のレースで抽選を突破してようやく出走することが
出来ました。この状況は、しばらく続きそうな感じなので
思ったよりも早く戻って来るレインオーバーもすぐには
出走出来ないかもしれません・・・・。
(既に順番待ちですからね)
返信する
明日は京都へ行きます (fur)
2014-01-24 21:39:23
まっくさーん、こんばんは
ふふふ^^明日は京都に行きまーす
ほーぷさんの海外出張チャンスでもありますので
9Rあたりもしかしてウイナーズ(笑)
11Rは同枠で仲良く出走確定しましたね
雨にならなければ頑張って撮影できそうです
応援してきますのでお楽しみに~
返信する
おめでとうございます! (まっく)
2014-01-24 22:41:04
トップガンさん、こんばんは。

改めまして、クルトメッシュの初勝利、
おめでとうございます~!

馬は一つのきっかけで、ビックリするくらい変わって来るもの!
クルトメッシュも今回の勝利で変わってくれると期待しています。
明け4歳馬は3勝が必要ですけど、後2勝、
ポンポンと行って欲しいですね。

そうなんです。
関東の新馬戦の除外ラッシュは深刻です。
なんせ、権利を持っている馬でも除外されてますから。
そんな中、権利を持っていない馬達が果たして新馬戦に出られるのか、
心配と不安がいっぱいです。
ご一緒のレインオーバーも、良いデビューを迎えたいものですね。
返信する
ヨロシクです~^^ (まっく)
2014-01-24 22:45:41
furさーん、こんばんは。
明日は京都へ現地応援ですね~?
furさんと大蔵さんが京都なら、
もしかして海外出張チャンスと守護天使チャンスの
ダブルチャンスをゲットでゲキアツって感じですね!(笑)

あいこちゃんとローブは仲良く並んだ枠順。
大外はちょっと不利ですけど、頑張って欲しいです!
2頭とも、良いレースを見せてワンツーなら嬉しいな~。

返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事