何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

トレセン在厩愛馬の情報更新・サマリ<古馬編>

2012-03-08 21:43:45 | 一口馬主
相変わらず頭数が揃わず寂しい面々ですが、
それでもグレープブランデーが来週、栗東に帰厩。
それだけで、テンションが上がる上がる。(笑)
もちろん、他の愛馬達も楽しみなんですけど。

そんな古馬達の情報です!



<5歳・5頭>

リープオブフェイス(サンデーR・1000万)
17日・中京・鈴鹿特別・ダ1400m出走に向け順調。
水曜日に追い切られ、順調に調整されている。
今週はWで68.2-52.9-39.3-12.7 7 G前仕掛け
同じ古馬1000万を0.6秒先行同入。
レースは来週ですから、順調そのものですね~。

オレンジティアラ(グリーン・1000万)
今野厩舎へ転厩後も変わらず順調。
新しい環境や飼い葉にも慣れ、落ち着いているみたいです。
次走は25日(日)中京・三河特別・芝1200mを予定。

ラッシュザワーク(グリーン・500万)
10日・中京・ダ1400m戦・▲平野優で出走予定。
中京より中山で…と願っていましたが、
厩舎所属の平野君の為っぽいですよね~w
3キロ減が上手く機能しますように!

デイズオブメモリー(サンデーR・500万)
11日・中京・ダ1200m戦に出走予定。
水曜日に栗東坂路で追い切り、
***-42.4-29.0-15.2秒をマーク。
このグダグダな時計でも「動きは悪くない」と陣営。
掲示板を外せば、またしがらきで放置でしょうねぇw

メンブランツァ(グリーン・500万)
12月18日に小倉で大惨敗後、引退かと思いきやまさかの現役続行。
セグチRSでリフレッシュされ、明日(9日)に美浦へ帰厩することに。
福島での出走を目指す模様。


<4歳・1頭>

リアルインパクト(キャロット・OP)
26日の中山記念を3着後も変わらず順調。
次走はマイラーズCを予定の為、リフレッシュ放牧に。
3日、NFしがらきへ放牧に出ている。
放牧先では馬体チェックで異常がないことを確認し、
軽く乗りながらリフレッシュを図る。
(放牧中ですが、今回は特別! って、メンツが寂しいからですが



来週、とうとうグレープブランデーが栗東に帰厩!!(←しつこい?
復帰戦は5月19日の東海Sとまだまだず~っと先ですが、
それでも、来週から週1回、グレープの情報が更新される、
そう思っただけでも、もの凄~く楽しみです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレープブランデー 来週、... | トップ | トレセン在厩愛馬の情報更新... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっころ)
2012-03-09 12:18:39
こんにちは。

ようやくグレープブランデーの
復帰の時が近づいてきました。
非常に待ち遠しいです。

入厩後のコンディション次第で
4月にレース復帰ということもないのか、
ひそかに期待しています。

とにかく無事に調整が進んでくれることを
祈るばかりです。
返信する
ようやくですね~^^ (まっく)
2012-03-09 20:53:23
ぴっころさん、こんばんは。

私達が待ちに待ったグレープが、
ようやく来週、帰厩ですね~。

パーティーの時には、マーチSにだって十分間に合う
みたいなニュアンスでしたよね?
なので近頃は、山元の更新日の度にがっかりしてました。

私も、「調子が良過ぎて東海Sまで間が開き過ぎる」的な理由で、
アンタレスSあたりから始動してくれないものかと、
大っぴらに期待しています♪(笑)

来週からは毎週、グレープの状態が分かりますので、
それだけでも嬉しいですが。
まずは無事に! これが肝心ですね。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事