何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

レッドルーラー すぐに勝ちあがれる能力の持ち主

2013-01-07 21:22:30 | 一口馬主
土曜日の京都・福寿草特別に出走し4着だった、
レッドルーラーの関係者コメントです。



ビュイック騎手

「5Rに騎乗して前残りの馬場なのが分かっていたので、
早めに追い出しをかけたが、
前走のようにスッと反応してくれずモタついてしまった。
今日の感じだと、前走のような直線の長いコースの方が合いそうですね。
距離ももっとあってもいいタイプだと思います。
ビデオを見て乗るのを楽しみにしていた馬なので、
勝たせることができなかったのは残念ですが、
すぐに勝ち上がれる能力の持ち主だと思います」



前目につけられる器用さが欲しいところですが、
力があると感じさせてくれました。

改めて、今後が楽しみになりましたね~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドグランザ すぐにチャ... | トップ | ローブティサージュが最優秀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事