何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

プレゼント!

2020-01-14 20:48:29 | 一口馬主
連休中に宅配便で届いたのは…。


サリオスの朝日杯FS(GI)制覇のパネル!!





A4サイズで大きなものではないのですが、場所を取らずに飾れて良いですね!

主人がJRA-VANのプレゼント応募でゲットしたものです。

ちなみに、JRA-VANには私も入っているのですが、
そんなプレゼントの応募があるなんて全く気にも留めていませんでした。

主人はインディチャンプの安田記念制覇時にも沢山のポイントを使って応募したらしいですが、
その時は当たらず、今回、その10分の1位のポイントで運良く当選したとのことです。
今後は私も応募してみようと思います。

とても良い記念になりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の出走(結果) | トップ | リリーピュアハートの次走予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事