何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

フェアリーバラードの13の育成先が変更に┐(  ̄ー ̄)┌

2014-09-09 21:21:21 | 一口馬主
東サラのドラフトでゲットした、フェアリーバラードの13の育成先変更が、
サラッとホームページで発表にw

それも、社台ファーム(予定)からファンタストCですってよ、奥さん!!


ハッキリ言って、育成先(未定)という募集馬は怪しいので出資対象外にしていましたが、
「社台ファーム」となっていたので、安心していたと言うか、油断していたと言うか…。

馬は本当に気に入っていましたが、育成先がファンタストとわかっていたら、
一次で申し込むことはなかったのにな~。

同じくオーナー預託牝馬の産駒、サセッティの12(レッドライジェル)がNF空港育成だったし、
育成だけは大丈夫だと思っていたのにw

そりゃ~入厩した後の放牧先は怪しいと思っていたけど、育成もかぁ…。


これからは東サラで藤澤厩舎預託は、このリスクがあるってことを肝に銘じておこう。

何だか、高い授業料でしたね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジャーアスリート 長月特別 | トップ | シャンパーニュ その4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬を信じて (トップガン)
2014-09-09 21:59:52
まっくさん、こんばんは。

フェアりーバラードの13の育成先が、社台Fから
ファンタストCに変更ですね・・・(苦笑)
こういうのをサラッとやってくれるのが、このクラブの
凄いところです。(恐ろしいところです)
これはかなり凹みますが、馬に罪はないので、この仔の
素質を信じて応援していきましょう。

キャロットは予定通り、OUR BLOODを中心に
申込みました。
返信する
そうですね^^; (まっく)
2014-09-09 22:26:25
トップガンさん、こんばんは。

この育成先の変更には、まったく油断していましたので
本当に、凹みましたよね~。
もちろん、出資していますから、育成先のハンデを跳ね返して
頑張って欲しいと思いますし、応援する所存です。
それでも、やっぱり釈然としないものが残りますけど。(苦笑)

私もキャロット、申し込みました。
最優先は「×2」覚悟で人気馬に。
実はリッチダンサーも最有力候補だったのですが、
このフェアリーバラード騒動で、出資する気がなくなりました。
一般申込みは、「取れたらイイな~」で絨毯爆撃です。
何頭、ゲットできるのか、ドキドキしながら発表を待ちたいです。

返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事