何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

カイルア 7月6日(火)~15日(木)の門別開催でデビュ~へ♪

2010-06-30 22:44:16 | 一口馬主
地方オーナーズ愛馬カイルアのデビュー予定が出ました。

先月末の能力検定を合格し、当初は6月末のデビュー予定でしたが、
何気な~くずれ込んで、7月6日~15日の門別開催でのデビューとなりました。





(写真は去年8月末の牧場見学時のもの



2010/6/30 社台F
6月28日(月)に門別競馬場へ移動して時計を出しています。
マニエリスムと併せてゲートから5F・71.6-57.4-43.2-14.7秒の時計を
馬なりでマークしています。
ダッシュがひと息でしたが、行き脚がついてからの走りは良く
マニエリスムに追いつき、馬体を併せて同入しています。
今週末か来週月曜日にもう一本時計を出して問題なければ、
7月6日(火)~15日(木)の門別開催でデビューする予定です。



そこで気になる調教パートナー、マニエリスムの更新をチェ~ック。



調教時計は全く同じ後の文章です。


好スタートから始終馬なりのまま絶好の動きを披露しており、
7月下旬のデビューを目標に調整していく予定です。



こっちの方が全然コメント良いじゃん…。


見なきゃ良かったよ~。(爆)


その上、デビューはカイルアより後って、カイルア、大丈夫??
ダッシュがひと息って、小回り短距離の門別では致命的なのでは??


数々の疑問を残したまま、カイルアのデビューは近づくのだった。


~ 続く ~ (サスペンス風
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリファン ゲート試験合格♪ | トップ | 今日から7月♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事