何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

スピッツコールが移動、入厩~♪

2012-09-07 21:32:46 | 一口馬主
後、2週間後に楽しい楽しい牧場見学を控えた今日この頃、
2歳愛馬達が突然、大移動を始めましたw

ま、毎年のことながら、これは一種の「マーフィーの法則」。

ってことで、昨日の更新でまた1頭、脱北をはたしました。

社台RHの2歳馬、スピッツコールです。



公式によると、


2012/9/6 山元TC
社台Fで順調に乗り込まれており、
本日9月6日(木)発で山元TCへ移動することになりました。
来週中の美浦TC入厩を予定しています。
出発前の馬体重は480kgでした。



とのことです。

前回の更新では、「まだまだじっくり」って感じだったので、
いきなりの移動・入厩はびっくりですが、嬉しいサプライズ!

まずはゲート試験合格を目指して頑張ろう!!


これで、この世代の40口クラブの牧場居残り組は、

キーンオレンジニューファンタジアという牝馬2頭になりました。
お嬢たちには牧場で発破をかけてくる予定です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日の出走(川崎・結果) | トップ | 今週の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事