何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

木曜日の出走(川崎・結果)

2012-09-06 21:51:59 | 愛馬の出走(予定・結果)
社台RH・3歳未勝利馬・ベルガリオンが、
川崎で出走します。




9月6日(木)




ベルガリオン(社台RH)
川崎7R・セプテンバーフラワー賞・ダ1400m・森泰斗  → 6着

3歳未勝利馬のベルガリオンは文字通りこれがラストチャンス。
胃が痛くなるような気持ちで応援します。
何とかチャンスをモノにして欲しいです!
鞍上はウチパク様が責任をとって欲しかったな~w
1頭強そうな馬がいますけど、是非とも勝利を!

11頭立て7枠9番 19:05発走


川崎競馬はMXTVがフォローしていないのが残念。

外枠から積極的に出して行きましたが、
結果的に脚を使わせられるレースになってしまいました。
最後の直線では余力なく後退して5着まで。
公式がこの時間になっても更新されないので、
多分、引退なんだと思います。
ウチパクが初騎乗の時の3着が、この仔のハイライトでした。
勝ちあがれると思ったのですが、残念です。



キャロットのリードホイッスルも、ラスト1戦もできずに、
本日、引退となってしまいました。

2頭とも、新しい馬生がありますように。

お疲れ様でした。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレープブランデー 阿蘇S... | トップ | スピッツコールが移動、入厩~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PUJ-O)
2012-09-06 22:39:23
更新されました。
「協議」の文字があるということは、、、ですね。
時間があればまだ良くなる余地はあると思いますが、一方で500万で勝ち負けできるかと問われると、う~む。と。
勝ち上がれる気配が少し見えていただけに残念です。。。
やっぱり、なかなかうまくいきませんね。

ちなみに私、現3歳世代は過去最悪の予感です
これではキャロも力が入りませんので、お二人、あとは頼みましたよ
返信する
協議・・・ (ペピート)
2012-09-06 22:58:40
積極的なレースで勝ちを意識しましたが、残念な結果でした・・・
まだ緩いのでダートは向いてないように思います。
ですから、地方転出、出戻りもないでしょうねぇ。
個人的には、時間が掛っても成長を待ちたいところですが・・・

私も現3歳世代は、4歳世代に続いて最悪になりそうデス。
初の社台サンデー組未勝利かも
キャロでガンバリマス!
返信する
引退でした (まっく)
2012-09-07 20:49:04
PUJ-Oさん、こんばんは。

ベルガリオンの公式、先程、更新され、
やはり引退→地方転出でした。
一度も「芝」を走ることなく引退っていうのが無念です。
ペピートさんが仰るように、芝での走りを見たかったな~。

>キャロも力が入りませんので
そんなこと言わずに、一緒に絨毯爆撃、仕掛けましょう!
返信する
芝の走りが見たかったです (まっく)
2012-09-07 20:50:55
ペピートさん、こんばんは。
ベルガリオン、やはり引退でしたね。
最後のレースを見れば、力不足は明らかでしたし、
仕方のないことだとも分かってはいるのですが、
私も、「芝」の走りが見たかったですね。

>初の社台サンデー組未勝利
これは厳しいですね~。
ウチはベルガリオンが唯一の未勝利でしたが、
勝ち上がった仔達も、上のクラスで苦労していますので、
あまり威張れたものではございません。

>キャロでガンバリマス!
流石、ペピさん、そうこなくっちゃ~!
返信する

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事