何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

日曜日の出走(結果)

2017-11-26 22:07:14 | 愛馬の出走(予定・結果)
日曜日は6頭の愛馬がスタンバイ。
取り急ぎ、結果のみ。




11月26日(日)




エレクトロポップ(社台RH)
東京6R・3歳上500万・ダ1600m・▲54横山武史  → 7着

3月8日にレース前の調教後に全治9ヶ月の骨折を発症したエレクトロポップ。
ボルトで固定する手術を施し、復帰に向けて慎重に調整され、
関係者の尽力のお陰で、10ヶ月ぶりのレースを迎えられることになりました。
骨折休養明けで、まだ調整も怖々な感じなので強気にはなれませんが、
お休み中に降級しているので再度500万クラスからの出発です。
3キロ減の鞍上を配して好勝負を狙いますが、まずは無事にですね。  頑張れ!!



ヴィッセン(シルク)
京都8R・3歳上1000万・ダ1900m・57浜中俊  → 8着

前走の愛宕特別では最後方から上がり最速で追い込むも4着だったヴィッセン。
やっぱり浜中騎手とは手が合っている感じで、最後は良く伸びてきますね~。
今回は恐らく良馬場で時計のかかるダートになると思うので、これはプラスでしょう。
後は前が引っ張る展開になってくれることを祈るのみ!   頑張れ!!



レプランシュ(キャロット)
東京8R・オリエンタル賞・芝1800m(混・H)・57戸崎圭太  → 9着

3歳の春に体調を崩してから全く調子が戻らないレプランシュ。
それなのにハンデ戦でハンデ57キロにはちょっと驚きました。
5ヶ月の休み明けでこのハンデ、やっぱり強気にはなれませんが、
陣営のコメントが上向きなのが唯一の救い。  そろそろ本領発揮を!  頑張れ!!



レッドランディーニ(東サラ)
京都9R・白菊賞・芝1600m(牝)・54浜中俊  → 7着

条件変わりの2戦目で、ガラリ一変の変わり身を見せたレッドランディーニ。
勝ち方もなかなか良かったので、昇級戦のここも楽しみなレースです。
オルフェーヴルの全妹など気になるメンバーもいますが、ディープ産駒はランディーニだけ。
京都のマイルならディープ産駒に利がある筈!   頑張れ!!!



ダブルコーク(GITC)
東京9R・シャングリラ賞・ダ1400m(混)・57蛯名正義  → 6着

ダートに舞台を移してからは馬券圏内を外していないダブルコーク。
クラスが上がってからも2着→2着→3着ですから、そろそろ決めたいところ。
この頃、あまりに乗れていない鞍上が不安も手は合っている筈。  頑張れ!!!



ラストインパクト(シルク)
東京11R・ジャパンC(GI)・芝2400m(国)・57戸崎圭太  → 14着

2年前、悔しい涙をのんだ舞台に今年も戻って来たラストインパクト。
さすがに年齢的にも強気にはなれませんが、前走は少しだけ光明が見えるレースでした。
今回は大外枠の17番と難しい枠を引いてしまいましたが、最後入れはアドバンテージかな?
全くの人気薄なので、何か思い切った騎乗をして欲しい。   頑張れ!!!




6頭とも、掲示板にすらのれず…。  厳しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の出走(結果) | トップ | ヴゼットジョリーの予定が白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事