何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

ピンクアリエス グリーンウッドへ移動♪

2010-04-28 22:57:49 | 一口馬主
最後まで牧場に居残っていたキャロット愛馬
ピンクアリエス(牝3歳)がとうとう脱北~
(北朝鮮じゃありませんけど





(写真は昨年8月の牧場見学時のもの


昨日(27日)にノーザンファーム早来を出発し、
山元トレセン経由で明日、グリーンウッドへ移動。
との予定が発表されました。




グリーンウッド…。



栗東トレセンとは目と鼻の先…。



ここまで、長かったなぁ~。



じ~~~ん。(瞑想中)



といっても、トレセンに入厩し、
ゲートの練習を繰り返し、
ゲート試験に合格し、
デビューに向けての追い切りを重ねる。


まだまだ長~い道のりが残されています。


それでも、ここまで来られたのだから、
何とか良い状態でデビューできるように
期待して見守りたいと思います。


まずは、無事の移動を。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登半島紀行 観光編の5 | トップ | バブルガムフェロー逝く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからですね (トップガン)
2010-04-30 15:43:21
まっくさん、こんにちは。

ご一緒のピンクアリエスがGW(グリーンウッド)に
移動しましたね。
一時期は、未出走のまま・・・と言うような事も
心配したのですが、何とかここまで前進して
来ました。
これからも超えなければならないステップが
ありますが、今の状態なら、頑張れそうな
感じです。

うちには、まだ北海道に残っている仔が居るので、
(正確には出戻りですが・・・)ピンクアリエスの
移動に続きたいところです。

今週は、半兄が出走しますね。
思ったよりハンデを見込まれたので、少し心配
もありますが、勝浦騎手が新しい一面を引き出して
くれないかな~と思っています。
妹の脱北記念での好走を期待しましょう!
返信する
これからです!! (まっく)
2010-04-30 22:21:18
トップガンさん、こんばんは。

ピンクアリエス、時間が掛かりましたが、
ようやくスタートライン手前まで辿り着きましたね~

でも、本当にこれからなんですよね。

といっても、私も一時は『未出走』の3文字がチラついたりしましたので、
ここまでこれただけでも感無量でもあります。

デビューまで、まだまだクリアしなければならないことが沢山ですけど、
一歩一歩、前進して欲しいですネ。

お兄ちゃんのビンテージの頑張りにも期待デス
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事