何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

社台・サンデー・G1 愛馬の情報・サマリ

2011-07-18 22:17:49 | 一口馬主
メインクラブの愛馬達の情報のサマリです。

リープオブフェイス(牝4歳・サンデーR)
 先週13日に美浦に帰厩。
 次走は8月6日(土)新潟・信濃川特別(芝2000m)に出走予定。

デイズオブメモリー(牡4歳・サンデーR)
 追分Fリリーバレーで調整中。
 乗り込みながら馬体重は440kgとふっくらしてきた。
 このままパワーアップを図る。

グレープブランデー(牡3歳・社台RH)
 JDD制覇後も変わらず、リフレッシュ放牧に。
 秋の最大目標はJCDになる模様。


 (写真はJDDの口取り風景。 社台RHより拝借。

オリファン(牝3歳・社台RH)
 先週レースに出走し6着後も変わらず、
 このまま芝で続戦できるかどうかがカギになると思います。

プリンスヴィル(牡3歳・サンデーR)
 追分Fリリーバレーで調整中。
 すでに坂路で15-15の速めも行っており、札幌競馬場へ入厩を目指す。

カイルア(牝3歳・社台地方オーナーズ)
 社台Fで休養中。
 そろそろ移動の話、出ないかな~?

ベルガリオン(牡2歳・社台RH)
 美浦でゲート試験合格後、山元TCで休養中。
 鞍ズレ?があり、気にしているので乗り出しは完治してから。
 この休養で、良い成長を見せて欲しいです。

オータムカラー(牝2歳・社台RH)
 この中間も順調。
 更新で初めて「移動」の文字が出ました。
 具体的な日程は出ませんでしたが、そろそろ脱北しそう。

ユーノーマイネーム(牝2歳・社台・地方ファンド)
 能力試験後も順調で、15-15の速め調教を。
 実戦を経験して反応が良くなったと嬉しいコメントが。
 予定通り、8月中旬のデビューを目指す。

エボニーナイト(牡2歳・サンデーR)
 この中間も順調で、ペースダウンすることなく、
 調整出来ている模様。
 基礎体力もついてきたとのことで、楽しみな一頭です。

メジャーアスリート(牡2歳・G1TC)
 新馬戦2着後も順調で、このまま続戦を。
 中2週で7月30日(土)の芝1400m戦を目指す。
 今度こそ、勝利をプリーズ。

ゴールデンムーン(牝2歳・G1TC)
 ゲート試験合格後、一旦放牧を挟む予定も、
 体調の良さから在厩でデビューを目指すことに。
 初時計も強めに追われる相手を1.8秒も追い掛けて、
 馬なりで併入と、期待できそうな感じです。


2歳ではベルガリオンが少し頓挫していますが、
もともと、愛馬の中では育成が遅れていた仔です。
ゲート試験は受かっているので、ここからはじっくり、
体力が付いてくるのを待ちましょう~。

その他は皆、順調でとっても楽しみです~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(結果・ラロメリ... | トップ | G1TC ドラフト 結果発... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪^^ (無駄にでかい)
2011-07-18 22:48:28
豪華ラインナップですね~^^
羨ましい限りですぅぅぅぅ~~~!

全馬、ほぼ順調なのは何よりですね♪^^
なんとか今年のあっつ~~~い夏を無事に乗り越えて欲しいものですね♪
返信する
まだ3歳未勝利が^^; (まっく)
2011-07-18 23:27:10
無駄でかさん、こんばんは。

2歳馬は何とか順調なのですが、
3歳に1頭未勝利馬を抱えておりまして。
何とか勝ち上がって欲しいと祈る気持ちで見守っています。

はい、順調が一番ですからね。
皆、良いレースをして欲しいです。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事