何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

土曜日の出走(結果)

2015-12-19 23:10:22 | 愛馬の出走(予定・結果)
土曜日は6頭の愛馬がスタンバイ。
夜は馬友さんとの忘年会にまっく&ほーぷも出走です。




12月19日(土)




アロヒラニ(キャロット)
中京4R・障害未勝利・芝3000m(混)・60石神深一  → 6着

準OPでは頭打ちとのことで、障害に矛先を向けたアロヒラニ。
飛越は上手で障害試験もすぐにクリア、トントン拍子のデビューです。
障害戦は見ていてハラハラするので得意じゃありませんけど、
無事に完走してくれますように。  頑張れ!



プレシャスルージュ(シルク)
中山10R・仲秋S・ダ1200m(混)・56石川裕紀人  → 9着

前走は昇級戦ということもあって期待ほどのレースは出来ずのプレシャスルージュ。
ただね、鞍上の雑な騎乗もあってかなりロスの大きい競馬でした。
レース後、お冠だった先生が何故、再度同コンビで出走させるのか、
ちょっと釈然としませんが、前走の失敗を取り返す騎乗をお願いしたいです。



レッドセシリア(東サラ)
中山11R・ターコイズS(新設重賞)・芝・外1600m(国・牝)・52三浦皇成  → 4着

前走の勝利で5歳にしてOP入りしたレッドセシリアが、2歳GI以来の重賞挑戦。
体調は良さそうですし、はまれば一発もあるかも?!
現役生活も残すところあと僅か、重賞の勲章を手に牧場に帰りたい。 頑張れ!



レッドリヴェール(東サラ)
中山11R・ターコイズS(新設重賞)・芝・外1600m(国・牝)・54内田博幸  → 15着(ブービー

2戦前の直線の不利のトラウマに悩ませられている感じのレッドリヴェール。
春から夏にかけてようやく復調してきたところだったのに…。
このままズルズルすると、また不調の期間が長引きそうなので、
スパッと断ち切りたいところです。  頑張れ!!



アルバートドック(GITC)
阪神11R・リゲルS・芝・外1600m(国)・56川田将雅  → 3着

この仔の適性がわからないと、今度はマイル戦に出走するアルバートドック。
私は2000m位が適距離じゃないかと思うので、マイルの流れが心配です。
戸惑わずに上手く流れに載れれば、それなりに頑張ってくれるのでは?



アーデント(キャロット)
阪神11R・リゲルS・芝・外1600m(国)・57小牧太  → 11着

去年のリゲルSは不良馬場を武豊騎手の絶妙の逃げで優勝。
一年後の同じ舞台にアーデントが帰って来ました。
得意の舞台で久々の勝利をゲットできるか?  頑張れ!!




飲んで帰って来たので、取り敢えず着順のみです。
後日、気が向いたら?レビューをアップします~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルク 1歳愛馬の情報更新... | トップ | 日曜日の出走(結果・キャニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事