何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

お仲間さん写真館 ~ プレシャスルージュ・レッドアルティスタ ~

2014-11-10 22:29:35 | お仲間さん写真館
日曜日はお仲間のfukuちゃんが、京都に愛馬の応援に出掛けられ、
プレシャスルージュレッドアルティスタの写真をいただきました。

っていうか、もっと沢山の愛馬達の写真を頂いているのですが、
忙しさにまぎれてアップしそびれておりまして…。

fukuちゃん、いつも本当にありがとうございます。


ほんの少しですが、両馬をご一緒の方にも見て頂けるかも!ですので、
アップさせて頂きます。



では、プレシャスルージュから。
優勝できて本当に良かった!











お次はレッドアルティスタ。
残念なデビュー戦でしたが、使われての変わり身を期待します!










2頭とも、日曜日はお疲れ様でした。
結果は天と地でしたけど、アルティスタの今後の頑張りに期待ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果・プレシ... | トップ | 火曜日の出走(大井・結果・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仲間さん写真館」カテゴリの最新記事