何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

トレセン在厩愛馬の情報情報更新・サマリ<3歳・古馬編>

2011-11-17 22:46:51 | 一口馬主
トレセン在厩愛馬の3歳馬・古馬の情報です。


<5歳・2頭>

ビンテージチャート(キャロット・1600万)
ノベンバーSに出走し、7着。
レース中に落鉄はしなかったものの、予定通りNF天栄に放牧に。
蹄の状態を見て、使えるようなら中山開催を考えていく。

ファビュラスセンス(グリーン・500万)
先週、女池特別に出走し、14着。
その後、クラブから引退・繁殖入りが発表されました。


<4歳・7頭>

リープオブフェイス(サンデーR・1000万)
土曜日・東京・ダ1400m(牝)に三浦で出走予定。
この中間もすこぶる順調で、昨日の追い切りも良い動き。
勝った後が怖い(クラスの壁)ですが、勝利のチャンスかも。

シュテルンターラー(グリーン・1000万)
先週、1000万・ダ1200m(牝)で3着。
次走は12月4日・阪神・ダ1200m・佐藤哲を予定。
牡馬との闘いですが、勝って欲しい!

アンヴァルト(キャロット・1000万)
10日ほどのリフレッシュ放牧から先週金曜日に帰厩。
26日・京都・ダ1400m・秋山で出走予定。
そろそろクラスを上げたいところ。

シャンギロンゴ(キャロット・500万)
土曜日・新潟・新津特別・芝2000mに勝浦で出走予定。
休み明け激アツのシャンギロンゴですから、勝利を期待します。

デイズオブメモリー(サンデーR・500万)
日曜日・新潟・ダ1200m・若手騎手限定に▲藤懸で出走予定。
この中間も順調に来ているので大崩れはないとみているとのこと。
小銭ゲット乙でヨロシク!

ラッシュザワーク(グリーン・500万)
先週、東京・ダ1600m戦に出走し、4着。
何と、この後、小倉での転戦が決まりました。
放牧と思っていただけに、素直に嬉しいです。

メンブランツァ(グリーン・500万)
復帰戦の予定は具体的には定めず、
馬の調子に合せてじっくり進めていく。


<3歳・2頭>

リアルインパクト(キャロット・OP)
日曜日・京都・マイルCS・GIに向けて順調。
春秋マイル王となって最優秀短距離馬の称号を!

シシリアンブリーズ(キャロット・500万)
小倉開催での続戦を目指していたが、
どうも走りが良い頃のものと違うとのこと。
改善が見られないようなら、一旦、放牧で立て直すかも。



ファビュラスセンスが現役引退となり、5歳愛馬はビンテージチャート1頭に。
引退期限の来年3月まで、もう新潟開催がないので仕方がありません。
覚悟してはいましたが、発表されるとやっぱり寂しいな~。

思えば、今年は5歳馬4頭の内、牝馬3頭が引退しました。
アンプレヴーとポーラシークエンスとファビュラスセンスです。
他の2頭に比べれば、ファビュの引退は納得できるものでしたね。
残ったビンテージには他の同期の分まで末永く頑張って欲しいです!

週末はこの秋のメインイベント、マイルCSが行われます。
今回は人気を背負って出走するであろうリアルインパクトを全力で応援します。

今週出走予定の4歳3頭にも期待しています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファビュラスセンス 引退です | トップ | トレセン在厩愛馬の情報更新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事