何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

テラノヴァ 次走は中京の鳥羽特別に

2017-11-22 20:51:58 | 一口馬主
今週の京都・芝1600m戦に出走を予定していたテラノヴァですが、
1週スライドして、来週の中京・鳥羽特別・芝1400m(牝)に出走することに。


今日の更新では、


2017/11/22 栗東TC
来週12/3(日)中京・鳥羽特別(芝1400m牝馬限定)にR・ムーア騎手で出走予定です。
今週の出走を考えていましたが、来週に牝馬限定の適鞍があること、
ムーア騎手が騎乗できることから1週スライドさせることにしました。
状態には変わりなく、今週の追い切りは11/23(木)に行う予定です。


ということです。

先週、帰厩したばかりですので、このスライドはテラノヴァにとって良い事ですが、
実はシルクのクードラパンも以前からこのレースを目標にしていました。
期せずして、愛馬ガチンコとなってしまいましたね~。

愛馬ガチンコはレースの応援が大変なので、出来れば別々のレースに出て欲しいのですが、
そんなことを言っても仕方ありませんね。

こうなったらワンツーを決められるように2頭には頑張って欲しいと思います!






写真は鳥羽特別でガチンコするしっぽの長いテラノヴァ(上)と
しっぽの短いクードラパン(下)。(それぞれ、社台RHとシルク公式より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーガノミクス ようやく脱... | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事