何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

グレープブランデーの次走は伏竜ステークス~(≧m≦)

2011-03-02 21:54:07 | 一口馬主
日曜日、すみれS(3歳・オープン)で2着に敗れたグレープの次走が、
4月3日(日)中山・伏竜S(3歳オープン・ダ1800m)との発表が。





(写真はすみれSのパドック。社台RHより拝借


芝でもやれる仔かもしれませんが、現状はダートの方が合っていると思いますし、
「中山の伏竜ステークスに来てくれたら現地応援ができるなぁ」と、
そこへの出走を熱望していました。


ので、今日の更新はまさに


ヤッタ~~~


という感じです。



公式の内容は


2011/3/2 栗東TC
レース後、若干疲れはみられますが、馬体には特に問題ありません。
芝でも十分やれますが、現状ではダートの方がフルに力を発揮できそうです。
次走は4/3(日)中山・伏竜S(ダート1800m)への出走が有力で、
ここで3勝目を狙います。


ここで3勝目を狙います


そんなに簡単なものじゃないでしょうけど、
でも、やっぱり期待しちゃいますね~。

この後は多分、短期放牧を挟んでの調整となるのでしょうから、
中間、順調にレースまで進めることが出来ますように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット2歳愛馬 馬名決定... | トップ | キャロット2歳愛馬 馬名決定... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-03-02 22:54:01
グレープは中山ですか?関東の出資者の方には嬉しいですね口取りもできたら最高ですね疲れも残らず適度な間隔で良いのでは楽しみですねでも3月の成績には加えられないので厩舎としては他の馬への負担が・・・シシリアンに期待ですかね
返信する
確かに…^^ (まっく)
2011-03-02 23:39:38
夢追人さん、こんばんは。

確かに、伏竜Sは4月ですから、3月の★計算が…。
これは何が何でもシシリアンに勝ちあがってもらわなければ。
それにしても、入厩馬が少な過ぎですね~。

夢さんとこは、クラーベが桜花賞勝ってくれるから、
3月もバッチリ
羨ましいな~。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事